[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ病院へ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ病院へ 

まーこの  が、1週間出ていないので、朝一番に病院へ連れて行きました。
入り口に休診の張り紙が・・・ う・うそぉ~
木・金・土・日・月とお休みだ!!!

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

困ったよん。
ダンナちゃんに手伝ってもらい、 を軟らかくするお薬を飲ませました。
明日の昼ごろには出るといいんだけど・・・
食欲はあるので、まだ大丈夫だと思うけど心配だな。

左の白黒は、ぶちで、
後ろにいるのは、ぺこです。





[ 2007/02/10 23:59 ] | TB(0) | CM(2)
まーこ先生早めに出しね<(_ _)>
しかし・・・せっかくi-41行ったのにねぇ┐(´~`;)┌だね
[ 2007/02/11 00:20 ] [ 編集 ]
今朝も薬を飲ませたの。
そろそろ出てもいい頃なんだけどな・・・
[ 2007/02/11 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する