[PR] 株式情報 ねこにゃん 恋敵

ねこにゃん

5匹の猫との生活

恋敵 

まーこ先生のンコは、まだ出ていないけど元気にしています。
ぶち親分とラブラブ中  です。
 



ラムちゃんも親分と一緒に寝たくて割り込もうとしています。

ne518.jpg


あらら・・・まーこを追い出しちゃった。

ne519.jpg


ラムちゃんの顔の色は、どんどん濃くなっています。
鼻がこげ茶色になってるよ( ̄▽ ̄;) アセアセ

ra070211.jpg



[ 2007/02/11 16:29 ] | TB(0) | CM(8)
まーこ先生、心配ですね。出るといいですね。
ぶち親分、もてもて♪かわいい♪
ラムちゃん、なんだかセレブな感じで素敵ですよ。
[ 2007/02/12 09:02 ] [ 編集 ]
v-294 出たんですよ~\(^▽^)/
量は少なめだったけど、とりあえず出たので、良かったです。
ラムちゃんは、我が家ではズッコケキャラに定着しました。
セレブですか(笑)ふふふ~本にゃんは喜びます。
[ 2007/02/12 10:10 ] [ 編集 ]
ほっ、まーこ先生の頑固なうんPは出たんですね。よかったね(^^)
ラムちゃんったら、ホント、好きなのねぇ~( ̄▽ ̄*)
やっぱりシャムの血なんだろうね。ボデーはちとふくよかだけど( ̄m ̄*)
[ 2007/02/12 18:43 ] [ 編集 ]
お昼に、また v-294 出たのよ~。
メジャーで測ったら、長さが20センチありました。デカッ(。。;)
これでお腹がスッキリしたよ。
ラムちゃんは、ゴハンをたくさん食べるので腰周りがふくよかになってきたの。
デブネコにならないように気をつけるにゃ。
[ 2007/02/12 19:00 ] [ 編集 ]
出たんだね、しかも20cmってデカイ(笑)
でも良かったね♪
この調子で順調良く出てくれれば安心だね(^^)
[ 2007/02/12 22:13 ] [ 編集 ]
へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"出た出たまーこ先生v-294
しかし20cmか\(〇_o)/
[ 2007/02/12 23:19 ] [ 編集 ]
ふぅ~ 良かった、ま~こ先生お疲れさまぁ~
シャムってどんどん色が濃くなるよね~
ラムちゃんはズッコケキャラなの?
うちのユキちゃんは王子キャラどぇ~す!
[ 2007/02/13 02:47 ] [ 編集 ]
v-266 あきえもん。さんへ
なが~いのが出たよ。それも太かった(笑)
またせっせとお薬を飲ませますね。

v-266 ひろみさんへ
寝室に落ちてたの~部屋が臭かったけど、
場所はどこでもいいから出てよかった。
これで、トイレを使ってくれるともっといいんだけどね♪

v-266 猫のお姉ちゃんへ
ご心配おかけしました。どっさり出ました(゜▽゜)
きゃはv-352ユキちゃんは、王子様なんだ。
ラムちゃんは、運動神経がにぶくて猫とは思えないんです(^^ゞ
[ 2007/02/13 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する