[PR] 株式情報 ねこにゃん みみの寝姿

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみの寝姿 

頭隠して・・・なんとやら

ひっくり返った猫ベッドに頭だけ入れてお昼寝してます。




不思議そうに見ているラムちゃん。
「お姉ちゃん、変でちゅよ」

mi249.jpg


エアコンとホットカーペットで暑くなってきたら、
あお向けになりました。
女の子が、大股開きで( ̄▽ ̄;)

mi246.jpg



[ 2007/02/13 06:50 ] | TB(0) | CM(6)
ねこキックさん、お久しぶりです。
といっても、毎日かかさずロムってるんですけど( ̄▽ ̄;)あはは・・
転勤族借家住まいの私は、日々こちらで癒されております(*^^*) フフ
さて・・・ずいぶん前にこちらに書いたノラの「うし柄ねこ」ですが、元気に巨大化しています。子分の茶トラくんと発泡スチロールハウスで暮らしています。
水やえさは、たくさんのひとが世話しています。
性格が最高で、散歩でそこを毎日通るイヌとも仲良しです。あんなおっとりしたネコ見たことないですよ。

みみちゃんのお腹の毛に顔をうずめたい・・・。
あ~ネコに触りたい(禁断症状)
これからも、ロムりたおしますんで、よろしく~♪

娘(小3)は、ネコキックさんの4コマ漫画風コメントが大好きですよ~。
[ 2007/02/13 09:52 ] [ 編集 ]
ひとりになりたかったのかしら(´p`)
そりゃ、ラムちゃんも心配になるよね。
[ 2007/02/13 14:13 ] [ 編集 ]
頭が入ったれ全身隠れてると思ってるのねぇ。(^^;
お尻がどど~んとして、お腹もぼっこりでかわいい~~。
また気持ちよさそうに寝てますなぁ。
お腹ゆさゆさして起こしたくなっちゃう。(^^;;

あれれ、ラムちゃんはシャム猫なの?
[ 2007/02/13 15:27 ] [ 編集 ]
あぁあぁ、そのベッドは無理がありますよ~
明らかに半分しか入れませんってば。
でも、いろんなベッド使ってくれるようになったんですね。
[ 2007/02/13 19:06 ] [ 編集 ]
さすがにSサイズに入るのは・・・・i-229
その後暖かくなったからっておっぴろげ~~~はi-183

サイドバーに占い付けたのね私の明日は53点...(ToT)
[ 2007/02/13 20:24 ] [ 編集 ]
v-283 ちいちゃんへ
おぉ~ものすごくお久し振りだにゃん♪お元気でしたか?
近所の野良猫ちゃんは、猫好きさんたちにお世話をしてもらっているんですね。
優しい人がたくさんいて、猫ちゃんは幸せですね。
発泡スチロールは、保温性バッチリだから暖かく眠れるにゃ。
みみちゃんのお腹は、ポヨンポヨンしてて気持ちいいですよ。

v-283 mamiyaさんへ
もぉ~みみちゃんったら変な格好で寝てるでしょ~
頭だけ入ってもね(笑)
ラムちゃんが、キョトン顔して見てたの。

v-283 ジジ飼いさんへ
みみちゃんにしたら全身入っているつもりなんだよね。
お尻が出とりますがな~( ̄▽ ̄;) アセアセ
ますます巨大化しているみみちゃんです。
お腹のお肉が垂れ下がってるの。ホッホッホー
ラムちゃんは、『なんちゃってシャム猫』なんですよ♪

v-283わになまずさんへ
みみちゃんは、チャレンジャーなのかもしれない(笑)
子猫用のベッドなんだけど、入りたがるの。
ちょっと無理がありますよね。

v-283 ひろみさんへ
Mサイズのベッドは、ももちゃんしか使ってないんだけど、
Sサイズは、人気があるの。
ちょっとみみちゃんには、小さ過ぎるわよねf^_^; アセ
FC2のお知らせを見て、さっそく試しに占いをつけてみました。
最初に生年月日を入れたら、毎日占いが出来るので遊んでね。


[ 2007/02/13 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する