[PR] 株式情報 ねこにゃん 女のバトル

ねこにゃん

5匹の猫との生活

女のバトル 

ななちゃんと、まーこ先生は、とても仲が悪い。
体の小さいななちゃんが、我が家で一番大きなまーこを
追いかけ&引っかき&噛み付きます。

まーこ先生のピンチ
タンスの隅まで追い詰められて逃げ場がない。




ななちゃんは、全身の毛を立て大きく見せて威嚇しています。
まーこ先生は、耳を伏せて完全に負けてるよ(^^ゞアセ

ma304.jpg


まーこ先生は、うなり声をあげてパニック!
おっと、腰がもちあがり・・・
恐怖で、ンコ  もらしちゃった。

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

タンスの上は、手が届かないのよ~
誰がンコの掃除するのよ~

ma305.jpg



[ 2007/02/15 16:22 ] | TB(0) | CM(6)
まーこ先生のv-294が出て良かった
後は旦那さんにとってもらってください<(_ _)>
ななちゃんまーこ先生威嚇しちゃいや~~~ん(ToT)
[ 2007/02/15 21:24 ] [ 編集 ]
これは斬新な便秘解消法~。
でもこんなに耳を伏せちゃって…この嫌がりようじゃこの作戦は没ですな。
しかし回収不能なエリアに"んこ"とは、辛すぎる。
[ 2007/02/15 22:26 ] [ 編集 ]
まーこちゃん、そ、そ、それは、ビビリ便?
でもよかった~運子ちゃんでて(^O^)/
便秘解消したかな?
[ 2007/02/15 23:10 ] [ 編集 ]
v-135 ひろみさんへ
ななちゃんは、クロ&まーこをイジメて困るのよ~
気が強い女の子です。
飼い主に似たのかな(笑)

v-135 わになまずさんへ
クロちゃんは、ぴゅーって走って逃げるのに、
まーこは、恐怖で固まっちゃうんですぅ。
昔は、ぶち親分が助けてくれてたけど、もうタンスにジャンプ出来なくなっちゃたの。
チビの私は、タンスに手が届かなくて、まだ回収できてない(T_T)

v-135 reeさんへ
まさに!ビビリ便でごじゃる( ̄▽ ̄;) アセアセ
3日ぶりの v-294 が、タンスの上とは、とほほ。
でも、出ないよりはマシかな i-201i-201i-201
[ 2007/02/16 00:38 ] [ 編集 ]
うっわ~凄いお耳がペッタンコ!
こんなにペッタンコになってるの初めて見るよ~
まーこ先生、本当に怖かったのね。
でも・・・うんP出てスッキリしてよかったね!(笑)
キックしゃん、お掃除ご苦労さまですにゃ(^^;
[ 2007/02/21 01:16 ] [ 編集 ]
ななちゃんは、いつもまーこ先生を追い掛け回してイジメてるの。
まーこは、気が小さいから困るわん。
うんPの掃除は、ダンナちゃんがしてくれたの(^_^)
[ 2007/02/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する