[PR] 株式情報 ねこにゃん 食べてる~

ねこにゃん

5匹の猫との生活

食べてる~ 

寝室で、テレビを見ていたら、
ダンナちゃんが、リビングで大声で叫んでいる。
もぉ~~~うるさいわね!!!

って、あーた大変な事に・・・

イチゴちゃんのニャンゲロをラムちゃんが、
ムシャムシャ食べてるじゃ~ありませんか。
離乳食じゃ~あるまいし( ̄▽ ̄;) アセアセ


[ 2007/02/16 00:45 ] | TB(0) | CM(7)
うおぉぉぉ~~~
これぞ多頭飼いの醍醐味...?

タンスの上のウンはどうなったかな~?
ウンコロンが部屋中嗅ぐってませんか?
想像するとこれまた、ンンンガァ~~~
はしご借りてくるとか、机の上に踏み台乗せるとか...
頑張ってくだしゃ~い!

図体デカイのに限って心は小さいよね。
うちはトラマルがその典型!
[ 2007/02/16 06:39 ] [ 編集 ]
ダンナちゃんがンコに触りたくないって回収してくれなくって、
一晩そのまま過ごしちゃったの。
けさ、椅子に乗ってやっと取ってくれましたf^_^;
あらら~トラマルちゃんも同じなのね。
体が大きいんだから、ドーンとしてたらいいのに、
アタフタ逃げ回ってるのよん。
[ 2007/02/16 09:31 ] [ 編集 ]
ラムっこラムっこイチゴっこ♪
ママが嫌がってるからこらえてね~~~(食べるの)
[ 2007/02/16 17:19 ] [ 編集 ]
ぎゃぁ~~~~!!!!
食べちゃったの?やーめーてー。(汗)

でも、なんで食べたんだろ?
[ 2007/02/18 22:45 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
ラムちゃんは、食べ物に対する執着心がものすごくて、
ニャンゲロでも他の猫に取られまいと必死で食べてる。

v-22 徳ちゃんへ
ティッシュを取りに行っている間に、ほぼ完食( ̄▽ ̄;) アセアセ
ゴハンと間違えて食べてるの~
[ 2007/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
これまたうっわ~w(@□@)w
ラ、ラムちゃん、止めようよ、それはさ( ̄▽ ̄;
[ 2007/02/21 01:20 ] [ 編集 ]
ラムちゃんは、あいかわらずムシャムシャ食べてるわ。
ズッコケキャラだから(笑)
[ 2007/02/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する