[PR] 株式情報 ねこにゃん デブ予備軍

ねこにゃん

5匹の猫との生活

デブ予備軍 

ラムちゃんが、ムチムチに太ってきた。

1月25日は、2.6キロだったのに、
2月13日には、3キロになってた。
19日間で、400グラムも増えているの。

イチゴちゃんも腰周りにたっぷりお肉が付いてきた。
避妊手術の後は、太りやすいので気をつけないといけないわ。

『ママが一番デブ  のくせに~』 byラム&イチゴ






[ 2007/02/19 20:09 ] | TB(0) | CM(6)
ラムっこイチゴっこともにママに似てきたのね
ちょっと前まではラムっこが大きくならない~って悩んでたのに・・・
しかしラムっこはかなりお顔が変わってきたね
[ 2007/02/19 22:50 ] [ 編集 ]
体重ネタもさることながら、相変わらず人気者な親分ウラヤマシス
[ 2007/02/20 21:56 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、太ってもかわいい♪です。
むぅーも、4.6キロに。キャーです。
親分様、またモテモテですね♪
[ 2007/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
ふむ、それはゲロPの栄養がよかったからなのかな( ̄▽ ̄;
んなわきゃない。
でも~私はムチムチ~な方が好きよ~♪(*^^*)

そそ、ワイヤー犬、無事にワイヤーを取ってもらったね(^^)
[ 2007/02/21 01:23 ] [ 編集 ]
ありゃー。肉付いたね。でも、ちょっと
急にじゃない?可愛いから良いけど(笑)

それにしても、親ビン人気ですね。
人望(にゃん望?)があつい。
それゆえの親ビン?
[ 2007/02/21 13:21 ] [ 編集 ]
v-16 ひろみさんへ
イチゴちゃんは、そのまま大きくなってるけど、
ラムちゃんは、体も茶色になってきたにょ~。
太らないようにゴハンの量を気をつけるわん。

v-16 わになまずさんへ
ぶち親分は、女の子にもててますぅ~。
包容力があって、優しいから、みんなで奪い合いなの。
ぺこちゃんは、モテないんだけどね(笑)

v-16 むぅー母さんへ
おぉぉぉぉ~もう、4.6㌔ですか。
まーこ先生が、4.7㌔だから、ほとんど同じ大きさだわw(゜o゜)w
また写真を見せて下さいね♪

v-16 鈴リンへ
ラムは、急に体重が増えたからビックリしてるの。
うんうん、ワイヤー犬は、保護されたけど右前足は切断するかもしれないんだって。
いつも行ってるパチンコ屋の裏山だったから、ショックだわ。
イノシシがいるような場所じゃないのに、罠がしかけられてたの(T_T)

v-16 徳ちゃんへ
そうなのよ~急に太っちゃったの。
お腹はペタンコだけど、腰周りがふっくらしちゃった。
抱っこしたら重たく感じるわ~たった400gなんだけどね。
おやびんは、人気者なのよ。ドッシリ構えているところがいいのかもしれないわ。
[ 2007/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する