[PR] 株式情報 ねこにゃん ホワイトデーイベント

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ホワイトデーイベント 

あきえもん。さんの「みーやんの小部屋」で、10000番をゲットして、
記念プレートを頂きました(゜▽゜) ありがとう♪




お布団の中にラムちゃんがもぐり込んで、
めっちゃ暑かったです。
他のにゃんこは、暖かい程度なんだけど、ラムは体温が高いのかな?
汗だくになってしまった。
お布団をめくって写真を撮ったにゃ。

ra070221.jpg



ホワイトデーイベントをしま~っす。
今回は、あみだクジで、先着10名が参加出来ますぅ~

賞品は、ケーキ・ア・ラ・カルトが、2名分です。
(ソフトガトー10個、マロンケーキ5個)
小麦・卵・乳・落花生が入っていますので、アレルギーのあるかたはご注意ください。

お届けは、3月9日(金)~3月14日(水)の間で、
三越松山店から、ゆうパックで届きます。
当選者には、ご住所&お名前をお聞きしますので、ご都合の悪い方は参加をご遠慮ください。

さ~て、何番にしますか。
選んで下さいネ p(^^)q

070221.jpg



[ 2007/02/21 22:51 ] | TB(0) | CM(13)
わーい
またイベントだよ
私はラッキー7でお願いしますm(__)m
[ 2007/02/21 23:16 ] [ 編集 ]
末広がりの8番で<(_ _)>
[ 2007/02/22 00:20 ] [ 編集 ]
9番でお願いしますーす♪
[ 2007/02/22 07:19 ] [ 編集 ]
このぉ~!イベントの時しか来ないで!とか言わないでね(^_^;
ラムちゃん、ますますかわいいタヌキさんになっていくね♪
何かとってもユニークでいいな~~。
10番でお願いしてもいいですか。
[ 2007/02/22 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちわです(^^)
えっと、、、まおくんは今3歳だから3番でお願いしまーす♪
ラムちん、かわゆいよ(^o^)丿
お顔の黒いところにチュしたいでしゅ~
[ 2007/02/22 10:20 ] [ 編集 ]
ほんじゃ~4番!

ラムちゃん、可愛いぞ~
なべの小さい頃を思い出すな~(^^)
短毛のコって身体が熱く感じない?
毛が短いからかな?
でも他のコはそうでもないんだよね?
ん~何でだろね~(’’?
[ 2007/02/22 12:14 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えて、参加させてもらいます♪
ラムちゃん、かわいいです♪おめめ、大きい!
それでは、5番でお願いいたします。
[ 2007/02/22 22:29 ] [ 編集 ]
まだ空きがあるようだから、応募しちゃおうかな!
もし当たったらNYまで送ってね!...ってウソウソ。
母にプレゼントしま~す。
1番と6番かぁ~ う~~~ッ、どっちにしようぉ~
6月生まれだから6番にしよぉ!それに、にゃんずも6匹だし。
[ 2007/02/24 04:08 ] [ 編集 ]
マリンちゃん、ひろみさん、あきえもん。さん、
papaさん、reeさん、鈴リン、むぅー母さん、猫のお姉ちゃん、
みなさん参加ありがとうございます(゜▽゜)

残りは、1と2です。
だ・だれか~参加して下さいませ~
[ 2007/02/24 05:54 ] [ 編集 ]
あの?
お呼びがかかったんで、もしまだ空いてたら参加してもいいかしら?1番でお願いします。
でも・・・あの・・・ホンマにいいのかしら?
[ 2007/02/24 08:52 ] [ 編集 ]
わーい、ちいちゃん、ありがとう♪
あと1名参加出来ます~だ・だれか~
[ 2007/02/24 09:08 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす^^2番で参加しマース
これでいいのかな?
[ 2007/02/24 12:53 ] [ 編集 ]
みかちゃん、参加ありがとう。
10名そろってホッとしましたf^_^;
[ 2007/02/24 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する