[PR] 株式情報 ねこにゃん 鳴門金時

ねこにゃん

5匹の猫との生活

鳴門金時 

20070228223137
mixi友達のみかちゃんから、徳島のお土産を頂きました。
鳴門金時のお菓子です。
みかちゃ~ん、おいしかったです。ありがとう(^0^)/
携帯からだと写真が1枚しかアップ出来ないよん。

[ 2007/02/28 22:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)
お芋さんのお菓子ですね
キックちゃん一気食い?(笑)
食べた分は運動してね
また1割り増しになっちゃうよ~~
[ 2007/03/01 08:15 ] [ 編集 ]
わーい なんかUPまでしてもらっちゃってうれしいです^^汗。。同じ物を食べたんだなって気分も幸せです。こちらこそありがとうm()m。私も1割り増し。。
[ 2007/03/01 11:16 ] [ 編集 ]
美味しそうだね
食べた分動かないとね
なーんて私もひと事ではないよん(((^_^;)
[ 2007/03/01 20:53 ] [ 編集 ]
お芋ちゃんだ。。。
美味しそうだね~
中はどんな感じだろ?
私はダイエットに突入よ~(TT)
[ 2007/03/03 17:50 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
えへへ・・・もちろん一気食いに決まっているじゃないの(笑)
う・う・運動ですかぁ~マンションの階段を使うぐらいで動いていないわん。
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

v-132 みかちゃんへ
うるうる、私にまでお土産を買ってきてくれたことがうれしいの~
ありがとう v-441v-441

v-132 マリンちゃんへ
そそ、動いていたらここまで太らなかったんだけど(;゜(エ)゜)
デブまっしぐら~
甘いものは別腹だからね(笑)

v-132 鈴リンへ
中は、シナモン味のスイートポテトみたいな感じだったよ。
しっとりしてて、おいしかったデス v-411
[ 2007/03/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する