[PR] 株式情報 ねこにゃん ぬくぬく

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぬくぬく 

20070302170845
ホットカーペットを窓際に移動しました。
日差しをあびて、暖かさ倍増\^o^/

[ 2007/03/02 17:08 ] | TB(0) | CM(4)
私んちはカーペットはないのでストーブの番をしています
暖かホカホカいいな~(^-^)
[ 2007/03/02 20:56 ] [ 編集 ]
みんなヌクヌクでよかったねぇi-179
[ 2007/03/03 11:27 ] [ 編集 ]
お~みんにゃ集まってるね~
うちにもホットカーペットがあったとき
なべがカーペットとカバーの間に入ってたよ(笑)
[ 2007/03/03 18:01 ] [ 編集 ]
v-132 マリンちゃんへ
ホットカーペットに寝転がって、猫と昼寝ばかりしてるよ。
極楽極楽ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

v-132 ひろみさんへ
猫ベッドも移動したの~
快適になったにゃ。

v-132 鈴リンへ
ぺこもそうだよ~
カバーの下にもぐりこんで、一番暖かいところで寝てるの。
[ 2007/03/05 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する