[PR] 株式情報 ねこにゃん しっぽ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

しっぽ 

20070304095838
イチゴちゃんのしっぽは、ワオキツネザルに似てる。
長くて、黒とグレーの縞模様なり(゜▽゜)

[ 2007/03/04 09:58 ] | TB(0) | CM(5)
あら、イチゴちゃん、
体はぶちなのにシッポはしましまなんだね。
言われて気づいたよ(´p`)
[ 2007/03/04 16:05 ] [ 編集 ]
取ってつけたみたいだね
個性があってイイかも
[ 2007/03/04 18:02 ] [ 編集 ]
体はおやびん、尻尾はまーこ先生に似てるのね
φ(.. )
[ 2007/03/04 21:00 ] [ 編集 ]
うんうん似てるねー
見事なシマシマだわ♪
んにゃ?お耳の後ろは白だったんだね(@@)
[ 2007/03/05 14:24 ] [ 編集 ]
v-22 mamiyaさんへ
写真では分かりづらいけど、体の黒の部分も実は、縞々模様なのよ~♪

v-22 マリンちゃんへ
長くて立派なしっぽなの。
しっぽをピーンと立てて歩く姿は、かわいいよ。
モルモットのクーちゃんは、元気にしてるかな?
早く会いたいにゃ。

v-22 ひろみさんへ
まーこ先生とおそろいのしっぽなの。
ラムちゃんは、カフェオレ色のしっぽだよ。

v-22 鈴リンへ
耳の後ろは、白だよ~
お腹も真っ白なり~もふもふして~♪
[ 2007/03/05 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する