[PR] 株式情報 ねこにゃん 座布団

ねこにゃん

5匹の猫との生活

座布団 

20070306203821
お姫様気分のイチゴちゃん。
私は、地べたに座ってるぅ~(^-^;

[ 2007/03/06 20:38 ] | TB(0) | CM(4)
>私は、地べたに座ってるぅ~(^-^;
あらら・・イチゴちゃんキックちゃんに座布団1枚あでてね
[ 2007/03/06 22:53 ] [ 編集 ]
座布団は譲ってくれないよん。
あんよが冷たいよん。
[ 2007/03/09 05:35 ] [ 編集 ]
シッポ、リラックスしてそうだね~
ん?お目目が開いてる?ように見えたけど瞑ってるのね(^^;
イチゴ姫は高い位置がお好き?
みにゃのもの、よきにはからえbyイチゴ姫
なんちゃって(笑)
[ 2007/03/09 15:05 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい。
座布団に座ろうとしたら、ササっと横取りされた。
お姫様には勝てないにゃ~。
目はとじてるんだよ~目みたいに見えるのは、模様にゃ。
[ 2007/03/15 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する