[PR] 株式情報 ねこにゃん (T▽T)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

(T▽T) 

木曜の夜にパソコンが戻ってきました。
地味な作業でやっと使えるようになったのですが、
スピーカーから音がまったく出ません。

「オーディオデバイスがない」ってメッセージが出ます。
でばいす?手羽?出歯?なんじゃそりゃ?

チンプンカンプン、わけわかめ
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ




本を見たり、電子辞書で調べたけど、音が出ません。
ムービーもDVDも画像のみ・・・

声が出てないやん、聞こえんやん。なんでなん?
訳わからんし~どうしたらいいん? ( ̄◆ ̄;)うっ・・・
どが~いにも、こが~いにも、よいよいじゃわい!

ra070310-1.jpg



[ 2007/03/10 09:21 ] | TB(0) | CM(2)
音が出ないの困るよね
早く直りますように
[ 2007/03/10 11:26 ] [ 編集 ]
ネットゲームしてて、音が出ないのに気づいたの。
ミュートのゲームほどむなしいものはないわん。
[ 2007/03/15 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する