[PR] 株式情報 ねこにゃん 画像掲示板

ねこにゃん

5匹の猫との生活

画像掲示板 

掲示板に障害が発生したみたいです。
『データが不正アクセスにより消去されており、
復旧が難しい状況となっております。』
だそうです(涙)
ハードディスクは壊れるし、掲示板は無くなるし~
(┬┬_┬┬)うぇーん

掲示板は再登録が必要なんですが、パソコンが戻ってくるまでお待ち下さいませ。




掲示板は、ネットカフェで設定して復活しました。
パソコンがないから、細かい設定が出来ませんが、
使えるようになりました 

[ 2007/03/15 00:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
画像掲示板にご用事があったんだけど、
復活するまで待ってまーす。
[ 2007/03/15 00:26 ] [ 編集 ]
ボクのも消えちゃったよ……(;O;)
[ 2007/03/15 07:19 ] [ 編集 ]
ハードディスクが壊れ、掲示板が無くなり、で、次は?
な~んて、何か付いてないですねぇ...
気を落とさずにファイトv-221
[ 2007/03/15 13:33 ] [ 編集 ]
v-132 mamiyaさんへ
掲示板は、ネットカフェから仮復活しました~。
パソコンが無いから、細かい設定ができないんだけど、
使えますのでぺたんこお待ちしています。

v-132 papaさんへ
有料掲示板だのに、全部消えちゃうってあんまりですよね。
サポート掲示板には、管理人の姿が無いし~
解約したら、日割りで返金してくれるそうですよ。

v-132 猫のお姉ちゃんへ
ネットでは、ボロボロだわ~ショックー
春になったら、いいことがあるように祈るわん。


[ 2007/03/15 16:15 ] [ 編集 ]
えー!災難ですね。ショックですね。
でも、またまたぺたんこさせてもらいますね。
キックさん、気をおとさずに頑張ってくださいませ。
[ 2007/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
災難続きなんですよ~(T▽T)
でも、近所にネットカフェが2件あるから助かってる。
[ 2007/03/17 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する