[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫のラム&イチゴ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫のラム&イチゴ 

懐かしいムービーが残ってた。
バックアップしてて良かったです。
撮影は、2006年7月13日。
再生ボタンを押すとスタートします。



[ 2007/03/17 13:01 ] | TB(0) | CM(6)
イチゴっこもラムっこもちいちゃかったんだねぇ
ラムっこふわふわだね(毛並み)
懐かしいねぇ
[ 2007/03/17 13:30 ] [ 編集 ]
ラムちゃんもイチゴちゃんもメチャ可愛い♪
ぷくぷくしてて、いかにも仔猫だね。
もう抱っこしたい!!
え、今はデカイって?(笑)
[ 2007/03/18 15:48 ] [ 編集 ]
本当にかわいい。ドーパミンでまくるね^^
[ 2007/03/18 23:18 ] [ 編集 ]
メッチャ可愛い~♪
ラムちゃんわんこみたい(^m^)
あのシッポがたまんない~
[ 2007/03/21 15:01 ] [ 編集 ]
これこれ、懐かしいですね~!!
最初、ほんとに二匹ともちっちゃかったなぁ。
まだよその子になっちゃう・・と思ってたころですよね。ネコキックさんちの子になれて良かった♪
[ 2007/03/22 10:33 ] [ 編集 ]
v-133 ひろみさんへ
ひろみさんに勧められて、ポータブルハードディスクを買っててよかったわ。
写真もムービーも残ってたから感謝感謝よ。

v-133 あきえもん。さんへ
生後3週間ごろだから、ヨチヨチ歩きでかわいいでしょ~。
今もかわいいけど、子猫のときは特別にかわいいね。

v-133 みかちゃんへ
ラムちゃんは、毛がふわふわだったから、コロコロでしょ(笑)

v-133 鈴リンへ
また哺乳瓶でミルクを飲んでた頃なの~。
やっぱり子猫ちゃんはかわいいわね( ´∀`)

v-133 ちいちゃんへ
懐かしいでしょ~v-441v-441
お嫁に行くまでの預かりだったけど、ウチの子になっちゃった。
二匹は仲良しだから、一緒に暮らせるようになってよかったわん。
[ 2007/03/23 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する