[PR] 株式情報 ねこにゃん 白から茶へ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

白から茶へ 

顔だけじゃなく、体も茶色が濃くなってきました。
色白の頃が懐かしいわ~




色白のラムちゃん。

ra060911.jpg


同じ角度で撮ったけど、別の猫みたいな顔になってる
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ra070319-1-1.jpg



[ 2007/03/23 13:28 ] | TB(0) | CM(4)
違う(=・x・=)みたいになったね\(〇_o)/
まだまだ変わっていくのかな?
[ 2007/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
これ以上、黒くならないで欲しいわ~(T▽T)
あんよの先も色が濃くなってるの。
[ 2007/03/23 17:53 ] [ 編集 ]
キックちゃん、ラムちゃんキレイだよ。
シャム猫さんとの雑種なのかな?
うちにもいたんだよ、シャム猫さん、、、
ラムちゃん見ると思い出しちゃうんだ。
青いお目目のにゃんこさんで、すごく小さかった。
避妊してなかったから、発情期の時すーーごい声で鳴いてた^^;
シャム猫さんは声、どでかいのよ。
でもね、アタシとしては好きなにゃんこです(^O^)/
[ 2007/03/23 19:12 ] [ 編集 ]
ラムちゃんは、成長と共に体の色が濃くなってきてるの。
1年後には、黒猫になっていないかしら( ̄‥ ̄a;)
雑種の、なんちゃってシャム猫だよ。
ほっほ~シャムは、声が大きいのね。
ラムちゃんは、甲高い声で「キャー」って女性の悲鳴みたいな声を出すの。
病院の診察台の上で「キャーキャー」鳴いて恥ずかしいですぅ~
[ 2007/03/23 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する