[PR] 株式情報 ねこにゃん 体はグレー・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

体はグレー・・・ 

ラムちゃんの体は、白だったのに・・・




今では、わけわからない色になってます。
茶色よりは、グレーみたい
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
我が家では、ドブネズミ色と呼んでいます。

ne543.jpg



[ 2007/03/24 00:17 ] | TB(0) | CM(8)
グレーと言ってほしいにぁ
[ 2007/03/24 01:58 ] [ 編集 ]
この前、1年以上ぶり位かなぁ?向かいの家の
シャム(8歳位)を見たの。
そしたら、え~~~~~ッ!って位、体の色がぁ~
濃い焦げ茶になっていて、同じ猫か?と思う位の変身
ぶりでしてた。
前に見た時もだいぶ濃くはなってたけど...
うちのユキちゃんも濃くなって来てます。
末は焦げ茶?と思うとv-12 でも仕方ないね。
焦げ茶も可愛いよ!きっと
[ 2007/03/24 04:58 ] [ 編集 ]
ラムちゃんもイチゴちゃんも
だんだん大人になってくんだわ(´p`)
どこまで濃くなるんだろ(@c_@。)??
[ 2007/03/24 16:15 ] [ 編集 ]
最終的にはどうなるんでしょうね?
子猫育てたことの無い私には想像もつきません。
顔の色がどんどん濃くなっていくのも"予想外猫"でしたよ。
[ 2007/03/24 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ラムちゃんのようなポイント系の子は、生まれた時は全身が白っぽくても、成長とともに、ポイントの部分が濃く、範囲も少し大きくなるそうです。
特に、冬は濃い色で、暖かい季節は色が淡くなります。
うちの、ポイント系の子がそうです。

幼い頃の淡いラムちゃん、現在の濃い色のラムちゃん、どちら素敵ですね。
[ 2007/03/25 17:27 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
えへへ~グレーだよね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-132 猫のお姉ちゃんへ
ユキちゃんも濃くなっているんですね~
シャムmixは、どんな子に育つか楽しみだにゃ。
1年後には、面影もないぐらい変わってたりして(笑)

v-132 mamiyaさんへ
イチゴちゃんは、かわいいまま大きくなっているけど、
ラムちゃんは、ど・どぶ( ̄□ ̄;)!!

v-132 わになまずさんへ
半年後には、何色になっているやら~
獣医さんには、「どんどん変わりますよ~」って言われているので、
最終的には、やはりドブねずみ色でしょうか( ̄◆ ̄;)うっ・・・

v-132 DaDaさんへ
ほっほ~冬は濃く、夏は薄くなるんですね。
不思議だわ~(・ω・)
体は大人になってきたのに、まだぶち親分のおっぱいに吸い付いているんです。
ママが恋しいのかな~
[ 2007/03/25 23:55 ] [ 編集 ]
うちのバカタレなべちはラムちゃんみたいな色から焦げ茶になったよ。
そうそう、うちもドブネズミって言ってた。
不細工とも言ってたようなぁ~( ̄▽ ̄;
ラムちゃんもまだまだこれから変わるかもね(^^)
[ 2007/03/26 16:09 ] [ 編集 ]
そうそう、なべちは子猫のときは白かったもんね。
いまでは、チョコレート色になってるよね。
す・すごいわ!ラムちゃんも茶色猫になるのかも。
なべち兄ちゃん子分にしてちょうだい(=ΦwΦ=)
[ 2007/03/27 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する