[PR] 株式情報 ねこにゃん ケーキ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ケーキ 

ダンナちゃんの日曜の勤務は、いつも夜勤です。
( ̄□ ̄;)!!貧乏クジを引いているに違いない!

今夜は、お土産がありました。
臨時職員の人が試験に合格して、正職員になったそうです。
おめでとう~
そのお礼にケーキをもらいました。

ただいまの時刻は、午前3時半です。
こんな時間にケーキを食べていますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!





[ 2007/03/26 03:36 ] たべもの | TB(0) | CM(4)
私も今日は息子を送り出すので起きてます
ケーキ美味しそう(^q^)
キックさんの旦那さんは真面目にお仕事してるのねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/26 05:01 ] [ 編集 ]
今日は、早起きだね~
もしかして、息子ちゃんが遠くに行っちゃう日かしら。
泣いちゃだめだよ~(T▽T)
[ 2007/03/26 05:07 ] [ 編集 ]
もしかして・・・(-_-)゜zzz…してない?
[ 2007/03/26 07:46 ] [ 編集 ]
ピンポーン!はい、今日も徹夜でした。
寝てないにょ~( ̄‥ ̄a;)
[ 2007/03/26 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する