[PR] 株式情報 ねこにゃん そろそろ作らないと

ねこにゃん

5匹の猫との生活

そろそろ作らないと 

「にゃんこ紹介」にラムとイチゴが入ってないデス。
作ろう作ろうと思いながら、はや数ヶ月・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
ブログの簡単さに慣れたら、ビルダーが嫌いになっちゃった。




今月中には、作らないと( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ra070326-1.jpg



[ 2007/03/26 05:20 ] | TB(0) | CM(6)
>ビルダーが嫌いになっちゃった
そ・そうなんだ・・・・(ToT)

>今月中には、作らないと
焦らない、自分で追い込まないようにね<(_ _)>
[ 2007/03/26 07:48 ] [ 編集 ]
最近、ビルダー触ってないから、使い方を忘れそうだわ。
ラムっこ、イチゴっこも紹介ページを作ってあげないとね。
夏までには・・・(◎-◎;)!!
[ 2007/03/26 09:22 ] [ 編集 ]
ビルダーって使ったこと無いからようわからん。
夏までに?なら大丈夫さ。
そそ、ひろみしゃんのいうとおり。
焦らないでいいからねー(^^)

相変わらずイチゴちゃんは可愛いねぇ~
もちろんラムちゃんもよ♪( ̄m ̄*)
[ 2007/03/26 16:16 ] [ 編集 ]
ラムちゃんとイチゴちゃんの紹介はまだ??
とひそかに思っとりました(´p`)
ま、慌てずゆっくりね(´^c_,^` )♪

firefoxではちゃんと見れてまーす。
[ 2007/03/26 17:23 ] [ 編集 ]
FIREFOX使ってます
大丈夫ですよ~
[ 2007/03/26 19:06 ] [ 編集 ]
v-134 鈴リンへ
きな粉もちボンの肖像画が完成したね└(=^O^=)┐
おめでとう~パチパチ
今朝は、4時に目が覚めたので、バレンタイン&ホワイトデーのページを作ったよ。
猫の紹介ページも作らないと( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-134 mamiyaさんへ
そ・そうですよね(Ψ▽Ψ°*)いやん
年内にはと思っていたのに、いつの間にやら3月になってるぅ~
今週中には!と張り切っています。
ホワイトデーのカードを頂き物の部屋に飾らせてもらいました。
firefoxの確認v(*^ー^*) ありがと♪

v-134 猫様、丑三つ時ですさんへ
おぉfirefox使っているんですね。
確認(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪助かりました。
[ 2007/03/27 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する