[PR] 株式情報 ねこにゃん 更新情報

ねこにゃん

5匹の猫との生活

更新情報 

皆様から頂いたバレンタイン・ホワイトデーのカードをアップしました。

ラムの部屋をアップしました。

イチゴの部屋をアップしました。

良かったら見てくださいね(=ΦwΦ=)



楽天ブログは、記事の上に猫の紹介文を書けるスペースがあり、
いいな~いいな~って思い、真似して作ってみました。
やっと、ラム&イチゴの部屋も出来て、9にゃんそろいました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

[ 2007/03/27 05:40 ] | TB(0) | CM(7)
ラムちゃんの部屋、さっそく拝見。
すっごくかわいい♪
イチゴちゃんも早く見たいです。
[ 2007/03/27 13:16 ] [ 編集 ]
わーい(=ΦwΦ=) 一番乗りありがとうとございます。
イチゴちゃんも、今アップしましたぁ~
こんなに小さい時があったのね~って、しみじみしながらアップしてました。
[ 2007/03/27 14:37 ] [ 編集 ]
見たよ~ん♪
思ったより早く出来たね!キックしゃんエライ!
ラムちゃんイチゴちゃんの成長がわかるね(^^)
イチゴちゃんの末は女峰じゃなくて女王さまかしら( ̄m ̄*)
んでラムちゃんは・・・なべと同じへタレ?
「にゃんでよ!あたしは女の子なのよっ!(=`´=)ラム」
なんちゃってですってば~( ̄▽ ̄;

ボンの肖像画見てくれました?ありがとう♪
原画見たけど驚いちゃった、よりリアルだね!
[ 2007/03/27 15:23 ] [ 編集 ]
出来たね(^o^)\(^-^ )
ラムちゃんイチゴちゃんもかわってきたねぇ
ラムっこラムっこイチゴっこ~♪
[ 2007/03/27 17:54 ] [ 編集 ]
きゃー♪またまたかわいいです♪
イチゴちゃん、かわいー♪
なんだか、むぅーに重なってしまい、しみじみ。
むっちー(むぅー)は、最近カリカリフードしか食べなくなりました。ラムちゃん、イチゴちゃんはどうですか?
[ 2007/03/27 23:22 ] [ 編集 ]
ラムちゃんといちごちゃんのお部屋を見ました!

ラムちゃんの最初の写真を見て、美猫だと感じてしまいました。人間の子に例えるなら『お人形さんみたいに可愛い』です。

いちごちゃんは小さな時にお耳が大きな子だったけれど、現在では鼻が高い子なのですね。

ねこキックさんは、『優しいなぁ』とずっと思っていました。この子達を迎えたのですから。ふたりもとっても幸せに見えます。
[ 2007/03/27 23:24 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
うんうん、頑張って作ってみたよ。
見てくれて、ありがとう♪
ラムちゃんは、へたれよ~(Ψ▽Ψ°*)
ボンの肖像画見たよ~額を買ってきたんだね。
モニターで見るのとは違って、原画は迫力があるよね。

v-132 ひろみさんへ
ラムちゃん&イチゴちゃんは、いい子に育ってるよ♪
どちらもかわいいでしょ(=ΦwΦ=)

v-132 むぅー母さんへ
ウチの9にゃんは、カリカリだけなのよん。
健康のためには、カリカリと水だけが一番いいって獣医さんに言われたの。
むっちーって呼び名もかわいいわ。むちむちむっちーv-343

v-132 DaDaさんへ
わーい、見てくれてありがとうございます。
2にゃんがウチに来たときは、すっごく小さかったんです。
手のひらサイズで、ネズミみたいでした(笑)
ぶち、もも、ぺこの3匹が子育てをしてくれたから、私は楽だったんですよ♪
里親さんが見つからなかったのは残念だけど、今では我が家の家族になれて良かったと思います。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

[ 2007/03/29 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する