[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこのおめめ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぺこのおめめ 

先週から、ぺこの右目が充血して目やにが出ていました。
水曜に病院へ連れて行こう!って決めてたんですが、
朝、確認すると・・・およ?きれいなおめめになってる。
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!
病院が怖くて、自力で治したに違いない!




なじぇにアンヨが1本出てる?
その体勢ではしんどくないのかい?

mi251.jpg



[ 2007/03/28 23:59 ] | TB(0) | CM(3)
ママ思いなぺこくんだ。
きっと大変だろうと思って自力で治したんだね。
え、違う?病院とお薬にゃんて冗談じゃにゃい!って?(笑)
みみちゃんなーに?握手?シェイクシェイク♪
え、これまた違う?あ~キッスですか!チュッ♪(笑)
意味不明なこういうポーズ、たまにやるね(^^)
[ 2007/03/29 15:39 ] [ 編集 ]
>病院が怖くて、自力で治したに違いない!
もしそうなら偉いぞぺこち!
まーこ先生の便秘問題もあるからママの負担減らしたのかな?ぺこちヽ(^^ ) ヨシヨシ

ミミちゃんはその体勢が楽なのかな?
[ 2007/03/29 20:53 ] [ 編集 ]
v-22 鈴リンへ
うふふ~「病院」って言葉に反応して必死で治したんだと思うわ(笑)
キャリーバッグも病院も獣医さんも苦手だからね。
目やにがとまって良かったわ。
次からもこの手でいこうかな~♪
みみちゃんは、変てこリンな格好してるでしょ。

v-22 ひろみさんへ
まーこの便秘も最近は順調なの。
お薬で出ているから、浣腸は無しよ♪
母親思いのいい子たちだわ。家計に優しいにゃんこたち。
うーん、みみちゃんの格好はどうなんでしょうね( ̄‥ ̄a;)
[ 2007/03/29 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する