[PR] 株式情報 ねこにゃん お茶した

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お茶した 

マリンちゃんと半年振りに会いました。
ヒッキーの私を外に連れ出してくれました。
太陽を見たのは久しぶりだわ~(・ω・)

マリンちゃんは、ワッフルを食べて、デブ1割まし(笑)




私は、ロイヤルミルクティーを飲みました。
普通のミルクティーより、150円高いのですが、
味の違いがわからない~( ̄◆ ̄;)うっ・・・

070329-2.jpg


コウモリ生活におさらばして、昼間は外に出ないとダメですね。

[ 2007/03/29 23:39 ] | TB(0) | CM(5)
健康のためお日様にあたってね<(_ _)>
[ 2007/03/30 00:46 ] [ 編集 ]
私もダウンしてたので久しぶりの喫茶店でした
またお出掛けしようね
[ 2007/03/30 12:52 ] [ 編集 ]
ロイヤルミルクティ~しかもアイスの~♪
昨日くらいの暑さだとアイスティが飲みたいね(^^)
あ、奥に写ってるメニューのピザトースト、食べたい( ̄▽ ̄)
私、最近そとへ出ると食べ物を買っちゃうので本当は出たくないの。
でも出ないとねぇ。。。
[ 2007/03/30 13:38 ] [ 編集 ]
最近はあったかくなってきたので
ワタシもなるべく外出するようにしてます。
少しは太陽の光にも当たらないとね(*^m^*)
[ 2007/03/30 15:21 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってゴメンなさい

v-132 ひろみさんへ
コウモリ生活にさよならしないとダメですね(汗)

v-132 マリンちゃんへ
蘭展も連れて行ってね~。
この前、言ってた「ペットのための栄養学」の講座はまだ申し込みしてないの。
すっかり忘れてました。明日、○○女子大学に電話してみるね。

v-132 鈴リンへ
この日は暑かったから、
ミルクティーがくる前に、水をがぶ飲みしちゃった。
仕事を辞めてから、ヒッキーになっちゃって・・・
たまには外出しないといけないね。

v-132 mamiyaさんへ
太陽を浴びてカルシウムを作らなくっちゃ(笑)
昔は、お出かけするのが楽しかったのに、最近は家でゴロゴロしてるばかりで、
デブ何割り増しかわからなくなってきました(大汗)
[ 2007/04/02 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する