[PR] 株式情報 ねこにゃん ペットのための栄養学

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ペットのための栄養学 

暇をもてあましているので、
女子大の社会人講座を受けようかな~っと思っています。
一人で行くのは心細いので、マリンちゃんを誘っちゃった。
「ペットのための栄養学」と「解剖学」を受講したいんだけど、
マリンちゃんは付き合ってくれるのか~い?

犬や猫を中心とした解剖生理学的特徴やライフステージごとの栄養学的特徴と食事摂取基準、ペットフードの栄養素成分などの勉強です。
今、ペットフードのリコール問題が話題になっているから、知っておきたいわ。

う~ん、でも申し込みを忘れていたので、もう間に合わないかもしれない。
( ̄□ ̄;)!!

写真は、イチゴちゃんを襲うぺこちゃんです。





[ 2007/04/02 00:56 ] | TB(0) | CM(8)
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50972195.html
[ 2007/04/02 01:17 ] [ 編集 ]
ども!はじめまして。
あぁぁ・・・まだ栄養学の講座は受けてないので、
何もお役に立てないと思うのですが(大汗)
[ 2007/04/02 01:34 ] [ 編集 ]
キックちゃんヒッキー卒業にもなるので間に合うと良いね
[ 2007/04/02 07:31 ] [ 編集 ]
電話で仮予約したわ~
受講料を支払うと完了だよ。
毎週水曜の午前中だから、早起きしないとね。
[ 2007/04/02 15:45 ] [ 編集 ]
キックさん、えらいです。
がんばってくださいね。
[ 2007/04/02 23:23 ] [ 編集 ]
毎日が日曜なので、食べて寝ての生活で( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
お散歩がてらに通ってみようと思います。
[ 2007/04/03 17:17 ] [ 編集 ]
せっかくキックさん喜んでくれてたのに約束してたの忘れてゴメンなさいm(__)m本当におわびの言葉がありません
でも毎回休みは取れないのお金もいるし~貧乏家庭でゴメン
[ 2007/04/03 20:55 ] [ 編集 ]
いいのよ~気にしないで~
マリンちゃんは忙しいんだもん。
[ 2007/04/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する