[PR] 株式情報 ねこにゃん お花見

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お花見 

ぶちの右目が腫れているので病院へ連れて行きました。
いつものように目の中に軟膏を塗ってもらい、
7日分の飲み薬をもらいました。
まぶたが赤く腫れて、目やにだらけで、かゆそうです。
早く治るといいんだけど(・ω・)


お昼は、中華を食べに行きました。
お肉が嫌いなのに酢豚を注文してしまった。
( ̄◆ ̄;)うっ・・・食べれなかった。

なぜ酢豚を注文してしまったのかしら。
あ~~どうかしてたわ。




どこの桜を見に行くかで、ダンナちゃんともめてましたが、
一番近場の松山城にしました。
天気がいいので、リフトで登りました。
下に転落防止用のネットがあるけど、怖かったです(T▽T)

070401-2.jpg


カメラを忘れちゃって、携帯で撮りました。

070401-4.jpg


頂上まであと少し~わーい!わーい!
松山城は、山の上にあるので、瀬戸内海まで見えるんです。
         ・
         ・
         が
         ・
         ・ 
うそやろ~!黄砂で、な~んも見えんがね! 
有料の双眼鏡を使っとる人がおらんがね!
なんなん!なんなんね~!見えんやろ~!
しゃ~ないけん、天守閣でも撮っとくしかないがね。

070401-5.jpg


ほやけど、桜はきれいやったけん、良かったわい。
(でも携帯やけん、手ブレなんよ)

070401-6.jpg



[ 2007/04/02 01:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)
早く治りますように☆彡 (-人-;)
酢豚旦那さんが食べたの?しかし・・肉×なのになぜ注文を?_?
静止物撮影するとき手ぶれ防止するときはセルフタイマー使うと(2秒とか)手ぶれしにくいよ、シャッター切るとき手ぶれしやすいから。
そっちも黄砂ですか・・・こっちもすごいよΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!
[ 2007/04/02 07:39 ] [ 編集 ]
ねこキックさんのケータイ画像、キレイですね。
ワタシのケータイ、最新機種のくせにあまりよく撮れなくて……
ワタシが原因なのか(@c_@。)??
ぶちちゃんのおメメ、早くよく治りますように m(゜゜)
[ 2007/04/02 12:46 ] [ 編集 ]
i-267 ひろみさんへ
ぶちの目やには減ってきました。お薬が効いたみたいだよ。
う~ん、酢豚ね・・・なんで注文しちゃったんだろね(汗)
これは、ダンナちゃんに食べてもらいました。
黄砂すごかったですね。かすんで何も見えないんだもん。

i-267 mamiyaさんへ
1日遅れたけど、お誕生日おめでとうございますV(○⌒∇⌒○)
私の携帯は、すっごく古い機種なんだけど200万画素あるの。
焦ってシャッター押すから、ブレちゃうわ。
私も最新機種欲しいなり~♪
ぶちの目やには、落ち着いてきましたv(*^ー^*) ありがと♪
[ 2007/04/02 15:52 ] [ 編集 ]
桜、綺麗♪
松山城って山の上なんだね(@@)
昔の人は大変だったろうねぇ~
酢豚が嫌いなのに酢豚を注文?ホントに何故?
誰か食べたかったのかしら~( ̄m ̄*)
ぶちくんのお目目、お薬が効いてきたんですね、よかった(^^)
ネコだって目が痒いのって辛いよね~
[ 2007/04/02 18:14 ] [ 編集 ]
ぶちくん可哀想に!早く治るといいですね。

お肉ダメなんだ~酢豚きらいなの~?わたし大好き!
NYには沢山中華のお店もテイクアウトもあるけれど、
日本みたいな酢豚はないんだよ~!自分で作るのは面倒だし!(>.<;)

アメリカでリフトに乗って紅葉を見たことあるけど、ネット
張ってなかった。怖かったよ~
お花見いいな~ やっぱり桜だよね、桜!

メール送ったんだけど、届いてる?
[ 2007/04/03 03:01 ] [ 編集 ]
i-267 鈴リンへ
山の頂上にあるから、こちらでは松山城の事を城山(しろやま)って言うの。
リフト乗り場から天守閣まで500mあるあから、ヘトヘトになっちゃった。
なんとなく酢豚が食べれそうな気がして注文しちゃったけど、
やっぱり食べれな~いo(*≧□≦)o ダメ~!!

i-267 猫のおねえちゃんへ
な・なぬぅ~転落防止用のネットなしのリフトですか!!!
命がけじゃ~ないですか!!!こわっ!
お肉は子供の頃からダメなんです。
職場でしゃぶしゃぶに行った時、みんなが私の隣に座りたがりました(爆)
ほよっ?メールですか?届いてないですぅ~
良かったら、再送信してもらってもいいですかm(。-_-。)m

[ 2007/04/03 17:24 ] [ 編集 ]
あの画像は携帯なんだぁ…
凄く綺麗に撮れてるねv-54

わたしの携帯は全然キレイに撮れないの><
腕が悪いのかなぁ^^;

最近、寒いから桜も少し長く咲いててくれそうね♪
[ 2007/04/04 00:30 ] [ 編集 ]
なぬ~ッ、届いてない?
トップ画面のメールはこちらからってとこから
メールしたから、自分の所に送信メールは残ってないの。
だから再送出来にゃ~い。
掲示板に書けないリコール関係のことをズラズラ書いたけど。
[ 2007/04/04 03:49 ] [ 編集 ]
i-267 ゆうさんへ
ブログは、携帯写真でアップしてるの。
デジカメは面倒だから、ほとんど使った事がなくてi-201
手抜きブログなの(Ψ▽Ψ°*)いやん

i-267 猫のお姉ちゃんへ
m(。-_-。)mすんまそーん
メールフォームを設定しなおしました。
アドレスを変えて、画像も添付できるようにしました。
掲示板には、なんでもカキコして下さいね♪
画像がなくてもOKなんですぅ~(=ΦwΦ=)
[ 2007/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する