[PR] 株式情報 ねこにゃん お腹に1本線

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お腹に1本線 

3月中旬からヒーター無しの生活ですが、
ホットカーペットで十分暖かいです♪
奥から、ぶち、まーこ、ラム、みみ、ぺこ、イチゴです。




ラム&イチゴは、1月に避妊手術をしましたが、
お腹の毛が生えてきました( ノ ̄∇ ̄)ノ

ne554.jpg


ラムちゃんのお腹の毛は、なんか変なの。
  こんな1本線になってる。なじぇに茶色の毛なの?

ーーーーー 

ne555.jpg



[ 2007/04/05 20:33 ] | TB(0) | CM(7)
ん~~クロちゃん、ナナちゃん、モモちゃんがいませんねぇ・・・全員集合は難しいのかな?

ラムっこは地の色が茶なのかな?毛色も茶っぽくなってきてるし、新しい傷口の皮膚が最終形の色なのかも?
[ 2007/04/05 21:54 ] [ 編集 ]
みんな気持ちよさそうに寝てるねー(´^c_,^` )
ワタシも一緒に寝たいなぁ(●´Å`●)
[ 2007/04/06 13:25 ] [ 編集 ]
おや、みんにゃお腹が伸びてますにゃ。
でもってお手手が前習えしてるし。
あれま~ラムちゃん、手術の記念に毛の色変えたの?(んな訳ない!)
でも不思議、そんなことってあるのね(@@)
[ 2007/04/06 13:38 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
全員集合は難しいのよん。
クロは寝室、ななは洗濯機、ももは猫ベッドで寝てるにゃ。

v-22 mamiyaさんへ
ホットカーペットを「強」にしてるから暖かいの。
私は、にゃんこたちの横に寝転がってテレビみてるの。
みんなでお昼寝は天国だにゃ。

v-22 鈴リンへ
きゃは(≧∀≦)/ラムちゃんの1本線は、手術記念なのかしら。
元は白だったのに、茶色の毛が生えてきたのよ。不思議よね。
そだ!例のアノ人が、ヤフーブログで大暴れして、みんなで通報したら即効で削除されたわ。
困ったオバちゃんだわよ。

[ 2007/04/06 22:55 ] [ 編集 ]
例のアノ人は、ヤフーブログを削除されて、ライブドアブログを始めたよ。
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
[ 2007/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
>ライブドアブログを始めたよ
もう消えてるよ
[ 2007/04/07 04:54 ] [ 編集 ]
ライブドアブログも削除されてた。
これで平和がやってくるかな└(=^O^=)┐
[ 2007/04/10 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する