[PR] 株式情報 ねこにゃん 焼き菓子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

焼き菓子 

ちいちゃんから、焼き菓子をいただきました。
手前は、エスカルゴの形をしたパイです。
ダンナちゃんは、「おぉ~でんでん虫だ!」って喜んでました。
いやいや・・・エスカルゴじゃっちゅーのに。
形が珍しく、サクサクしておいしかったです。
奥は、チーズケーキです。
しっとりした生地でチーズの香りがフワ~ってひろがるの。
おいし~~~い“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ちいちゃん、どうもありがとうございました





アンヨなめなめ~

mi253.jpg


もっとなめなめ~きれいにしましょ

mi254.jpg


動くと息切れがしだしたので、しぶしぶ病院へ行きました。
もらった薬の注意書きに、
「とくに40才以上の女性、喫煙量の多い35才以上の婦人は注意」
とある。あいたたた~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
飲んじゃったけど・・・飲みましたよ先生!
来週、いろんな検査を受けないといけなくなった。
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
給料日前だから、お金がないのに、あいたたた~


[ 2007/04/06 23:54 ] | TB(0) | CM(6)
>奥は、チーズケーキです。
\(◎o◎)/!チーズケーキ大好きw(°o°)w
>動くと息切れがしだしたので、しぶしぶ病院へ行きました
そうなる前に行ってください<(_ _)>
>喫煙量の多い
やめたんじゃなかったんか~~~い!

ミミちゃんルーター落とさないでね(;^_^A アセアセ…
[ 2007/04/07 04:52 ] [ 編集 ]
最近激しくv-16って来たのでオヤツを控えています・・・。
ゴハンは減らす気ナシ(苦笑)
ううう・・・。
美味しそうぅぅぅぅぅぅぅv-12
[ 2007/04/07 21:29 ] [ 編集 ]
美味しそうなお菓子、いいですね~
そういう人が、周りにいなくて、
もっぱら、ホテルの、ケーキバイキングです。
[ 2007/04/07 23:17 ] [ 編集 ]
v-274 ひろみさんへ
チーズ好きにはたまらないわよ~v-10
でんでん虫のサクサクとチーズケーキのしっとり感で、サイコーに幸せv-343
おほほ。禁煙教室に通ったのに、また吸ってます
やめられな~いの。y( ̄Д ̄)。oO○

v-274 2さんへ
2さん、お久しぶり~
最近、更新が止まってるからさみしいよ~ん。
にゃんこちゃんは、元気にしてますか?

v-274 猫様、丑三つ時ですさんへ
お菓子は、おいしかったですよv-441v-441
おぉ!ホテルのケーキバイキングですか!
甘いものは別腹だから、じゃんじゃん食べてきて~v-411
私も連れてって~v-274v-274v-274
[ 2007/04/10 19:57 ] [ 編集 ]
お、お、美味しそう。。。
チーズケーキ?あ~たまんにゃーい!
チーズっていうと必ず手に取っちゃうよ。
そんなんだから私のお腹はなべちと同じ~( ̄▽ ̄;
イライラしてるより、まっいっか~
タバコもダイエットと同じ(よりもか?)で難しそうだもんね。
そうだ、シガーレットチョコでもずっと咥えてるとかどう?(笑)

例のあの人ってアチコチに出没してるんだね~
次はどこかな?忍者にも出没するのかな(不安)
楽○でまた名前とブログ名を変えたみたいだね(^^;
静かにやればいいのに。。。
[ 2007/04/17 13:33 ] [ 編集 ]
このお菓子は、すっごくおいしかったの( ノ ̄∇ ̄)ノ
あら、鈴リンもチーズケーキが好きなのね。
手前のでんでんむしも、サクサク感がたまらなくよかった。
禁煙教室に通ったのに、いまではスパスパ-y( ̄Д ̄)。oO○
あぁ~~タバコを止めるのはダイエットより難しいかもしれないわ。

例のアノ人、コメント欄を閉じたり開いたり忙しいそうだわ(笑)
hさんが、カキコしたら即効で削除されてた。アイタタタ。。。
[ 2007/04/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する