[PR] 株式情報 ねこにゃん 中華ランチ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

中華ランチ 

最近のランチは中華が多いです。
お肉は嫌いだけど、から揚げは食べれちゃうの♪
手前のゴハンは、お茶碗じゃなく、どんぶりです
完食しましたヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!




クーポン持参なら、さらに杏仁豆腐が食べれるの。
これで、デブ何割り増しか計算不可能だ。


070410-2.jpg



[ 2007/04/10 20:06 ] たべもの | TB(0) | CM(3)
ここのところ中華三昧ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
何割り増しでなく何倍増しにならないようにね
[ 2007/04/11 01:01 ] [ 編集 ]
味は◎値段も◎量も◎
でもつい食べてしまうとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">気味に…
今日は朝はちょっとお疲れモードでお散歩はパス
でも食べた分動かないとね
[ 2007/04/11 16:27 ] [ 編集 ]
v-16 ひろみさんへ
何倍てて~( ̄‥ ̄a;)
今日も中華に行きました。後でアップしますね。

v-16 マリンちゃんへ
女性にはボリュームがあり過ぎたよね(笑)
完食した私たちは、すごい胃袋だ!!
[ 2007/04/11 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する