[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日も中華

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日も中華 

背中が凝ってだるいので、あいきさんへ行きました。
首・背中・腰をもみほぐしてもらい、体が楽になりました。
あいきさんには、夫婦でお世話になりっぱなしなの
松山で整体&マッサージを探している人は、「あいきさん」をお勧めしますYO。

体がほぐれたら、急にお腹が減って、また中華に直行!
あっさりラーメンを頼みましたが、結構濃厚なスープだった。




こちらは、ラーメン、チャーハン、鳥のから揚げセットです。
あと、餃子も食べたけど、撮り忘れたよ。

070411-2.jpg



[ 2007/04/11 23:52 ] たべもの | TB(0) | CM(4)
これまた完食ですか?
チャーハンは旦那さんのかな?キックちゃんのだったりして(;^_^A アセアセ…
[ 2007/04/12 02:03 ] [ 編集 ]
もちろんラーメンは完食です。
チャーハンと餃子も食べちゃったよ。
どこまで太るんだ~ってね(Ψ▽Ψ°*)いやん
[ 2007/04/12 13:32 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます!
あいきの名前載ってるのでビックリです!!!
体の調子はいかがですか?
あの後ラーメンを食べに行かれたのですね!
このラーメンはどこのラーメン屋さんですか?
教えてください~~
体調には気をつけてくださいね。
[ 2007/04/16 12:01 ] [ 編集 ]
いつもいつもお世話になってます。
私が元気でいられるのは、あいきさんの『右手』のおかげです。
このラーメン屋さんは、あいきさんのお店の近くですよ。
マル○カの南で、伊予鉄の高架の下の「のっぴんラーメン」です。
ランチは、5時までやってるそうですよ。
あっさりを注文したけどスープは、こってり系でした。
中華は、星○高校の前の「丸坊主」によく行くんですよ。
「丸坊主」は、おいしいぃ~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
[ 2007/04/17 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する