[PR] 株式情報 ねこにゃん ワンマート・ニャンマート

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ワンマート・ニャンマート 

ペットフードのディスカウントショップ
「ワンマート・ニャンマート」が、ついに松山にオープンしたので行きました。

が、かなりの期待はずれで、ションボリです。
店員は、レジに一人だけ(それもオバちゃん)で、いまどき手打ちのレジ。
店内は、ショップというより、倉庫というか物置のような・・・
オープンしたばかりなのに、陳列棚は汚~い感じで、
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!




せっかくだから、猫の砂15㌔・カリカリ4㌔・またたび・ねこじゃらしなどを購入しました。
楽天の「ポイント10倍」のショップと比べたら、
サイエンスダイエットは、1㌔あたり25円安いだけだった
ショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
ガソリン代を考えたら、楽天で注文したほうが絶対お得だわ。
レシートを見ながら計算するのはセコイけど、
9匹いるから、月の出費は万単位なのよね。
さようなら~ワンマート・ニャンマート(⌒▽⌒)/"”
たぶん、二度とお買い物に行かないニャ。





[ 2007/04/12 00:29 ] | TB(0) | CM(5)
>かなりの期待はずれで、ションボリです
残念でしたね
たしかに9(=^_^=)ニャアいたら万単位になるんでしょうね~ファイトキックちゃん
[ 2007/04/12 02:09 ] [ 編集 ]
25円安でもダメなんですかいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">まあ距離遠いと仕方ないかもね
私もわざには買いに行かないよ~近場のダ○キだよ
うちは二匹しかいないのに何故かお金かかりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">オオメシ喰らい達だからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/04/12 07:17 ] [ 編集 ]
v-284 ひろみさんへ
やっぱり楽天が一番だわ。
重たい猫砂を玄関まで届けてくれるから、大助かりなの。

v-284 マリンちゃんへ
せっかくオープンしたのに、もう利用しないと思うわ。
楽天は、ダ○キより安くてお得だよ。
ラッキーに会いたいよ~今度、遊びに行ってもいいかな?
[ 2007/04/12 13:35 ] [ 編集 ]
うす汚い店内って感じ悪いですよね。
からまつの食器を買いに行ったお店も倉庫みたいなところで
食器にホコリかぶってて、二度と行かねぇ(# ゚Д゚)と思いましたよ。
ペット用品だからって、テキトーに扱わないでほしいわさ(`ヘ´#)
[ 2007/04/12 14:03 ] [ 編集 ]
そうなのそうなの~(;´д`)ノ
オープンしたばかりなのに、倉庫みたいな店内はほこりっぽくて薄汚いの。
楽天のキャット市場で一番安い店より、さらに安かったけど、
やっぱり値段だけじゃないものね。
フードの品質管理とか心配になっちゃって、もう買わないわん。
[ 2007/04/12 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する