[PR] 株式情報 ねこにゃん またたび大好き

ねこにゃん

5匹の猫との生活

またたび大好き 

ワンマートで買った「またたび」が、床にこぼれてしまった。
必死に舐め取るまーこちゃんです。
ラムとペコは、酔っ払いみたいにベロンベロンになっていました。

ma309.jpg


午前中、産婦人科に行き、子宮けいがん&子宮体がん検査をしました。
体がん検査は、噂ほどは痛くなかったけど、
下腹部がおも~く鈍痛がしています。
再来週に血液検査があるのですが、腕からじゃなく下からだそうです。

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

下からの血液検査って!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガビーン!!!

下からと言われましても!!! 

[ 2007/04/12 14:12 ] | TB(0) | CM(2)
そんな検査もあるんですね私もそろそろ検査受けないと~
私の通っていた婦人科なくなっちゃったんですよね何故か
病院探しからはじめないと…
[ 2007/04/12 15:46 ] [ 編集 ]
母親とダンナちゃんに強く言われて婦人科を変更したのi-201i-201i-201
NTT病院の女医さんが開業したから、そちらに行ったのよ。
詳しくは携帯にメールするね。
[ 2007/04/12 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する