[PR] 株式情報 ねこにゃん 額にM

ねこにゃん

5匹の猫との生活

額にM 

子猫の頃の面影はなく。。。
日に日に黒くなっていく( ̄□ ̄;)!!




額に「M」の模様がクッキリ出てきました。
クリックしたら、大きくなるニャー(=ΦwΦ=)

ra070413-2.jpg


写真では、わかりずらいのですが、
シッポが縞模様になってきました
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!

ra070413-3.jpg



[ 2007/04/17 23:58 ] | TB(0) | CM(4)
メールの返事が来ないので心配してました
元気だったんですね
よかった~
顏は変わるもの~子供から大人へそして老化
人間程ではないですが…
[ 2007/04/18 11:11 ] [ 編集 ]
ラムっこ変わっきたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
この先どうなるか楽しみだhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/04/18 23:19 ] [ 編集 ]
えええええ!!
こんなに変わってくるものなの???
別人のようだね。
でもどっちにしろ別嬪さんだからいっかv-238
[ 2007/04/19 03:05 ] [ 編集 ]
v-132 マリンちゃんへ
給料日前で、ゴハンが食べれず腹ペコで寝てたの。
やーん、ボンピーよ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-132 ひろみさんへ
ラムちゃんは、腰にブチ模様が出てきたの。
顔はシャム、シッポはトラ、体はブチ猫よ。

v-132 2さんへ
すっごく変わってきたでしょ( ̄◆ ̄;)うっ・・・
半年後は、トラ猫かブチ猫になってるわ~
[ 2007/04/19 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する