[PR] 株式情報 ねこにゃん ななこちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ななこちゃん 

昨日は冷たい雨が降ってて寒かったよ。
ホットカーペットがあるから、猫たちはぬくぬく♪
右から、ラム・ぶち・まーこ・みみ・ぺこ。




逆から見るとこんな感じで、
端っこに固まって寝ています。

ne561.jpg


洗面所で寝てた、ななちゃんがやってきました。
一斉にみんながいなくなっちゃって・・・ひとりぼっち。
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
だれか、ななちゃんのお友達になってあげて(願)

na140.jpg



[ 2007/04/19 15:42 ] | TB(0) | CM(6)
ななちゃん仲間ハズレですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
猫の社会にもそーゆうのアリhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
えーん(;o;)仲良くしてあげて~
[ 2007/04/19 19:32 ] [ 編集 ]
ななちゃんは、私にもダンナちゃんにもなつかなくて、
他のにゃんことも仲良く出来ず、本当にかわいそうなの(T▽T)
誰にも心を開かないよ~v-409
[ 2007/04/19 20:33 ] [ 編集 ]
みんなの為にご飯のおねだりしてくれてるのにね(ToT)
キックちゃんにはなついてあげて~なこちゃん☆彡 (-人-;)
[ 2007/04/20 00:14 ] [ 編集 ]
2対7に分かれるとか、3対2対4に分かれるとかさ・・・そういうのないんだ(汗)
なんだか、ななちゃん可哀相・・・。
どうか仲良くなりますようにぃぃぃ~。
そうそう、実家でねこの写真集を見つけてみてみたら、シャムが載ってたの。
いままでシャムは体は白いと思い込んでたけど、結構黒っぽい毛の部分もあったよ。
ラムちゃんシャムではないにしても、あと何段階の進化をとげるんでしょうか。
来年にはキジ猫になってたりして~。
[ 2007/04/20 16:43 ] [ 編集 ]
ななちゃんはウラ親分なんですね。
みんなに一目置かれているのかな~
カーペットを独り占めしているのに、
なぜか…ななちゃん、さみしそうな表情に見える。
ホントはさみしがりやさん?だったりして(^^ゞ
[ 2007/04/21 20:40 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
9匹同じように愛情をそそいでいるのに、
ななちゃんは、なついてくれないよ~(T▽T)
お皿がからっぽの時だけ、ニャーニャーないて教えてくれるのよね。
みんなが、ゴハンを食べれるのは、ななちゃんの催促のおかげなんだけどな。

v-132 ちいちゃんへ
1対8なのよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
誰もななちゃんと仲良くしてくれないの~~~
大きくなってから保護したから、心を閉ざしたままなの。
クスン、抱っこも出来ないの v-406

うふふ~ラムちゃんは、来年にはキジ猫かブチ猫だわよ(笑)

v-132 ちゃとらんさんへ
ななちゃんは、クロ&まーこを追いかけて噛み付いちゃうの。
だもんで、それに怒ったぶち&ももがななちゃんを追い掛け回して、毎日大騒動なんですよ。
いつも独りぼっちでかわいそうなんだけど、なつかなくって(涙)
[ 2007/04/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する