[PR] 株式情報 ねこにゃん ニャンだろ~光線

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ニャンだろ~光線 

光のオモチャなんですが、知ってますか~?
疲れている時は、寝転がってフリフリ出来るので、楽できるの。
必死に捕まえようとしています。




ぺこ「兄ちゃんが、捕まえたる!」

ne563.jpg


やーん。臭いかいでるの???

ne564.jpg


ラム「見てたのね(Ψ▽Ψ°*)いやん」

ne565.jpg


どんなに頑張っても障子に写ってる光は捕まえられないよ(笑)

ne566.jpg


そろそろヒーター片付けないとなぁ( ̄◆ ̄;)うっ・・・

[ 2007/04/23 01:36 ] | TB(0) | CM(6)
ラムちゃんイチゴちゃん可愛いね(((^^;)
雨降ったり変な天気だね
[ 2007/04/23 07:20 ] [ 編集 ]
また遊びに来てね~ラム&イチゴが待ってるよ。
昨日は、1日中雨が降ったりやんだりだったね。
洗濯物がたまっていくわ~。シーツやマットが洗えないのん。
[ 2007/04/23 07:46 ] [ 編集 ]
ジジちゃんもよく懐中電灯の灯とかカーテンの
透かし模様の影とか、追いかけてますよ~。
ネコって好きですよねぇ。狩猟本能かな?(^^;

いちごちゃんの背中の模様って、ずいぶん複雑だったのね。
尻尾の上にヒモがあるのかと思ったら、柄だったわ。
ネコの柄って面白い~。
[ 2007/04/23 11:10 ] [ 編集 ]
ニャンだろ~光線いいなー!
モノスゴイジャンプしますよね!!
うちも買おうかなー。
しかし・・・・前も似たようなオモチャで壁をボロボロにしてしまったので、ちょっと迷うところ。くすん。
ねこキックさんのブログ、私のブログにリンクします~!!
[ 2007/04/23 13:44 ] [ 編集 ]
コピペでごめんなさい!<(_ _)>

こんばんは!大阪市生野区のコーギー犬のリンクを貼っていただいておりました
ちまです<(_ _)>ご協力いただき感謝します!

お陰さまで、本日(4/23)無事に飼い主さんの元へ帰る事ができました!
皆さんのご協力があって、本当に心強かったです(*^^)
どうもありがとうございました!!
[ 2007/04/23 19:19 ] [ 編集 ]
v-22 ジジ飼いさんへ
割り箸の袋とかティッシュとかでも遊んでるぅ~♪
本物のネズミを見たら、腰抜かしてたりして(笑)
ラムちゃんもイチゴちゃんも後姿が個性的でおもしろいでしょ└(=^O^=)┐

v-22 ともにゃんさんへ
ニャジロウちゃん、ニャッタちゃんには運動になっていいですよ。
おすすめしますなり~
にゃんこたちは、真剣に遊んでくれるので面白いです。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました v-411  

v-22 ちまさんへ
コーギーちゃんの飼い主さんが見つかって良かったです。
なぜ郵便局にいたのでしょうね???
数日でも一緒に暮らすと情がわくから、さみしくなるね。
また写真が見たいな~♪
[ 2007/04/23 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する