[PR] 株式情報 ねこにゃん もらったどぉ~

ねこにゃん

5匹の猫との生活

もらったどぉ~ 

楽天で時計をもらったどぉ~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪




洗面所に置く予定だったけど、
結構大きな壁掛け時計なので、
リビングで使うことにしました。

ra070423-2.jpg


右下に温度計、左下には湿度計がついています。
こりゃ便利じゃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ra070423-3.jpg



[ 2007/04/23 21:45 ] | TB(0) | CM(3)
親分~こりゃあイイ時もらいあしたね
湿度計温度計つきとはまた便利なモノじゃああーりませんか(笑)
それはリビングにもってこいですね
ただ…ニャンコ達に届くのはいかがなものでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/04/23 22:58 ] [ 編集 ]
動く針に興味があるのかな???
ニャンダコレー???って感じだね。
他の子は興味ナシ???
[ 2007/04/23 23:23 ] [ 編集 ]
v-247 マリンちゃんへ
わーい!どれでも、1個選んで下さいってあったから、時計をもらっちゃった。
今の室温は、24度だよ~└(=^O^=)┐
にゃんこにイタズラされないようにしなくっちゃ♪

v-247 2さんへ
ラムちゃんが、秒針を気にしていました。
他のにゃんこは、まったく興味を示さないの。
ラムちゃんは、まだまだおこちゃまって事ね(笑)

[ 2007/04/24 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する