[PR] 株式情報 ねこにゃん トラ猫ちゃんお空へ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

トラ猫ちゃんお空へ 

2005年7月18日に紹介した
トラ猫ちゃん(左の子)は、今日の午前中に交通事故で亡くなりました。
車にはねられたのでしょうか、顔の右半分がありませんでした。

手前の茶トラ猫は、市営住宅の人にゴハンをもらって元気にしています。






[ 2007/04/25 14:01 ] | TB(0) | CM(5)
かわいそうです・・・・・・・・。
トラねこちゃんが天国に行けるといいですね!
人間もですが運命があると思います
一生懸命に生きないといけないですね。
[ 2007/04/25 14:07 ] [ 編集 ]
ココは、西部環状線の抜け道になっているから、道路が狭いのにスピードを出す車が多いんです(T▽T)
短い命だったけど、みんなにゴハンをもらってかわいがられていました。
やるせないです(;´д`)ノ

[ 2007/04/25 14:16 ] [ 編集 ]
ニャンコちゃんが犠牲になる交通事故は、なくならないものですね……
事故を起こした車は、そのまま行ってしまったのでしょうか。
トラ猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします...
[ 2007/04/25 15:57 ] [ 編集 ]
ノラにゃんや半ノラにゃんにはこういう危険がつきまとうのよね・・・。
悲しいね・・・。
本当にやるせないです・・・。
[ 2007/04/26 22:58 ] [ 編集 ]
v-283 mamiyaさんへ
野良猫ちゃんの寿命は短いですね(T▽T)
狭い道だから制限速度を守ってくれてたら、事故はおこらなかったと思うの。

v-283 2さんへ
知ってる猫ちゃんが亡くなるのはかなしいです v-409
[ 2007/04/27 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する