[PR] 株式情報 ねこにゃん 立ち位置の謎

ねこにゃん

5匹の猫との生活

立ち位置の謎 

ラムちゃん&イチゴちゃんは、子猫の時から、立ち位置が決まっています。
お笑い芸人のようだ( ̄□ ̄;)!!

iti060711-5.jpg


ラムちゃんが左で、イチゴちゃんが右なんです。

iti060717-5.jpg


な・なぜなの~不思議だ!

ne460.jpg


たまには、左右逆でもいいんじゃないかと・・・

ne566.jpg


いつでも、ラムは左で、イチゴが右なのよね。

iti070428-1.jpg



[ 2007/05/01 04:07 ] | TB(0) | CM(6)
粉末消火器は1年に(出来れば半年に)1回振って粉末が固まらないようにすると長持ちするよ(プチ情報)

>ラムちゃん&イチゴちゃんは、子猫の時から、立ち位置が決まっています。
>お笑い芸人のようだ
どっちがつっこみ?(笑)
ボケはラムっこだろうなぁ?
[ 2007/05/01 18:44 ] [ 編集 ]
消火器は、食器棚の上に置いているの。
時々、床に落ちています。
ななちゃんとまーこが、蹴り落として危険( ̄□ ̄;)!!
この消火器は、平成9年製なの。まだ使えるのかな?

きゃはは~もちろん、ボケ担当は、キョトン顔のラムちゃんでしょ。
ボケキャラで、かわいいよ。
[ 2007/05/01 21:20 ] [ 編集 ]
消火器は5年で中身交換(粉末)、10年で交換・・・
になってますが・・・粉末が固まらなければ一応使えます。(10年程度なら振るべし!振るべし!振るべし~~~~落とさないように気をつけて)
消火器に耳をつけ、サラサラ音(粉末が固まってない)がすればまず大丈夫!
音がしない場合固まってて粉末が飛ばない可能性があります
(元消防団員より)15年物で使えるのもあったし・・出ないのもあった。

箱は囓ったのかな?爪といだのかな?(苦笑)
[ 2007/05/01 22:07 ] [ 編集 ]
仲良しなんですね~~♪
逆に立つと違和感があるのですかね?
仲良しはよいことです!
何回見ても猫ちゃんカワイイですね~~
[ 2007/05/02 09:49 ] [ 編集 ]
立ち位置、どんな相談で決まってるんでしょうね。
ゴルゴ13風に「あたいの左に立つんじゃねーよ」とか ガクブル
[ 2007/05/02 20:50 ] [ 編集 ]
v-529 ひろみさんへ
箱は、「壊し屋もも&ななこ」がバリバリにしました。
中身が使えるかは微妙なんだけど、法定点検で半年に1回は消防点検があるの。
ほとんど料理をしないので、火事にはならないだろう(笑)

v-529 あいきさんへ
あいきさんのブログをみて、おがたのラーメンが食べたくなり、昨日行きましたよ。
もちろん「ネギ抜きラーメン」を注文しました。
あそこって、麺が見えないぐらいネギが入ってますよね。
ネギ嫌いな人には、拷問だよ~~~
ラム&イチゴは、生後まもない時期から一緒にいるので、本当の姉妹のように仲良しなんです。
どちらも、めっちゃ美人でしょ(←親ばかモード炸裂)

v-529 わになまずさんへ
主導権は、妹分のイチゴちゃんにあるの。
ラムちゃんは、ちょこんと横に座るって感じなんですよ。
新郎新婦のように、はたまたお笑い芸人のように、立ち位置は、かわらないんです。
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!

[ 2007/05/02 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する