[PR] 株式情報 ねこにゃん ←ぶち親分

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

←ぶち親分 

タイトルの前に「ぶち」が出てくるようにしたけど・・・

誰も気づいてくれないの~

ショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!




犬猫を保護している団体に、わずかな金額ですが送金しました。

「振込みました」とメールをしても、何の返信も無く。
別のアドレスに再送信してみたら、「会計係りに確認させます」
と返事がきたが、それっきりなんです。
お金は届いているのか?
きちんと管理されているのか?
怪しい匂いがプンプンする( ̄◆ ̄;)うっ・・・

以前、毎月送金していた団体は、寄付金をガソリン代に使っていた。
収支明細を見て、ビックリして、それからはお付き合いをやめました。
あ~た!銀行5年、税理士事務所に6年いたんだから、
手抜きの収支報告書は見破れますのよ(*`θ´*)

[ 2007/05/01 04:00 ] | TB(0) | CM(5)
>誰も気づいてくれないの~
気づいてたけど・・・(;^_^A アセアセ…

>きちんと管理されているのか?
善意の心だから報告はちゃんとしてほしいよね
[ 2007/05/01 18:38 ] [ 編集 ]
実は、カレンダーもちょこっと手をくわえたのよ。
アップした日は、タイトルと同じグレーに設定しました。
だ・だ・だれも気づいてくれていないi-201i-201i-201

アー○エンジェルの事があるから、募金するのも考えものだね。
寄付提供者に私の名前が無かったワン。
わずかな金額だから、どっかいっちゃったのかしらね。
法人税法で言うと「売り上げ控除」だわ~ん。
まぁ、個人の団体だから仕方が無いか・・・(釈然としない!)
[ 2007/05/01 21:16 ] [ 編集 ]
善意で・・・しかもお金を送金しているのだから
やはり、何かしらのアクションって欲しいですね(〒_〒)ウウウ
私も数年間、送金してるところがあるのですが
そこも忙しいご様子で、中々、確認と言うか・・・
届いたのかなー?あれー?うーん・・みたいなところもなきにしもあらずで
少し寂しい気がする私ですが、ついつい、ネコやワンコの事を
思うと送ってしまったりしますw
この辺のジレンマって、仕方ないのですかねー?(´(・)`;)
[ 2007/05/02 00:54 ] [ 編集 ]
せっかくの善意を無駄に使われると哀しいよね。

ぶちちゃん、可愛いね♪
←ぶち親分って書くねこキックさんも可愛い♪
[ 2007/05/02 01:37 ] [ 編集 ]
v-132 ちまさんへ
お金が届いているのかさえわからない状態なんです。
ワンコ&ニャンコの為に使ってもらえているならいいのですが。。。
ちょっと心配だにゃー。
ちまさんも送金しちゃうタイプなんですね。
「医療費が必要」と書かれていると、やっぱり送金しちゃいますよね。とほほ

v-132 2さんへ
以前の団体さんの出費は、ガソリン代ばかりだったの( ̄□ ̄;)!!
猫のために、せっせと毎月送金していたのに、ヒェ~~~!

ぶちは、猫軍団のまとめ役で、頼もしいオジイちゃんなの。
寝てばかりで、ヤングチームには負けちゃうけど、
いざというときは、ノソノソ歩いて登場しちゃいます。
[ 2007/05/02 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


