[PR] 株式情報 ねこにゃん 四国カルスト

ねこにゃん

5匹の猫との生活

四国カルスト 

急に連休になったので、四国カルストに行きました。
午前中は、濃霧で前の車さえ見えなく、スリリングなドライブでした。
道路標識も霧でかすんでるぅ~
牛  のマークがいいでしょ。
牛好きには、たまらない看板です。

ナビが無いので、地図を見ながら行きました。
1992年発売のとんでもない地図で苦労しました。
地図に載っていないトンネルや橋があった( ̄□ ̄;)!!




天狗高原の天狗荘は、愛媛と高知の県境に建っています。
私の右足が高知県で、左足が愛媛県です。
短い足で、2県をまたげたんですYO!
天狗荘のスタッフは、とても感じのいい人ばかりでした。
次回は、ここに宿泊したいな♪

tengusou18.jpg


五段高原と天狗高原の間は、カスルト台地がひろがっています。
どこ~までも、続くよ~カルスト台地♪
山口県の秋吉台のように観光地化されていないので、本当の大自然。

(ここからは、クリックしたら大きな画像になります)

tengusou31.jpg


ダンナちゃんが、「馬がいるぞぉ~!」と大興奮。
あーた、四国カルストに馬がいるわけないでしょ。

tengusou34.jpg


まぁ~とにかくのんびりした牛さんでした。
ひたすら寝てる。うらやましいぞぉー!

tengusou35-1.jpg


クリックしてみてね。
黒いポッチリは、牛さんなんです。
広大なカルスト台地に放牧されています。

tengusou50-1.jpg


いっぱい写真を撮ったので、後日サイトにアップする予定です。
牛ファンの人は、待っててくださいね。

[ 2007/05/02 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
よかったね(^_-)vブイブイッ
次回行くときはスカートはやめないとね
[ 2007/05/03 00:45 ] [ 編集 ]
午前中は濃霧で、何も見えなかったけど、帰るころに晴れてきたの。
スカートをはいているのは、私だけだったわ。
恥ずかしい~(T▽T)
[ 2007/05/03 11:29 ] [ 編集 ]
行きたいって言ってたものね
ダンナさま運転ご苦労様~私は運転は最高一時間までよ
マイナスイオン浴びてきたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">元気になりますように
[ 2007/05/03 12:03 ] [ 編集 ]
2時間半で到着する予定だったのに、
濃霧がスゴクてね~徐行運転してたら、4時間もかかったよ。
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
大野ヶ原に行く時間がなくなっちゃって、ホルスタイン v-529 が見れなかったの。
寒かったけど、すっごく景色がきれいで、大自然が広がってた。
秋吉台より四国カルストの方が、絶対にいいわよ♪
[ 2007/05/03 12:09 ] [ 編集 ]
凄く眺めの良いところだね。
牛さんもいて、ホントこんなところ
空気も新鮮で気持ち良かったでしょう♪
ちょっち寒かったらしいね(^^::
[ 2007/05/04 16:19 ] [ 編集 ]
4月上旬から牛さんが放牧されているの。
五段高原は、トイレ無し・ベンチ無し・売店無し・自販機無し・駐車場無し
の自然そのままだよ~。
のどが渇いて水が飲みたかった(汗)
気温8度で寒かったけど、本当に景色がきれいで、すっごく楽しかった。
[ 2007/05/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する