[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫ちゃん 

やってきました。
恐怖の捨て猫の時期が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
体重は、300グラム弱で、生後2週間ぐらいです。
まだ母猫の母乳で免疫を付けないといけない時期なのに。




そ・それも、あーた1匹じゃなく、
ダンボールに5匹入れて捨てられていました。
どこのどいつだ~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

siro070502-02.jpg


まだ手乗りにゃんこです。
か・か・かわいい~(:゜д゜:)ハアハア
「ニャー」とは鳴けず「ミィーミィー」鳴いています。
ママを探しているのね。かわいそうに。

siro070502-06.jpg


ミルクを飲んで、お腹がポンポコリンです。
みんな新しいお家が見つかるといいな・・・
ウチで飼ってあげれなくて、ゴメンね(涙)

siro070502-08.jpg


[ 2007/05/02 23:22 ] | TB(0) | CM(10)
抱えてるのは旦那さんかな?
カメラ(携帯)で撮るのに両手じゃ取れないもんね
そこは(写真撮った)病院なのかな?
早く里親さん見つかると良いね☆彡 (-人-;)
[ 2007/05/03 00:49 ] [ 編集 ]
子猫ちゃんがいる場所は、秘密なので、抱っこしている人も秘密なんです(汗)
あまりにも小さいので、ハツカネズミのようでした。
いいご縁があるといいな~
[ 2007/05/03 11:32 ] [ 編集 ]
ねこキックさんが保護してるのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
5匹もは大変ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
かと言ってうちでは飼えないから…
ネズミの赤ちゃんは指サイズだよ
1センチ…くらい
で毛もはえてないんだよ
[ 2007/05/03 11:44 ] [ 編集 ]
ウチで保護しているんじゃないの~
でも、場所は言えないのm(@´_`@)m 申し訳ない
3時間おきにミルクをあげるから、一番手がかかる時期なの。
お世話をしている人は、大変だと思うわ。
子猫ちゃんが欲しい人がいたら紹介してね。
[ 2007/05/03 11:48 ] [ 編集 ]
シッポと耳がグレーっぽく見えるけど
もしかしてラムちゃんもどきなのかな?
こんな幼くて可愛いコを捨てるなんてひどいね。
お母さんニャンコもかわいそう~
いい里親さん、見つかりますように。




[ 2007/05/03 22:58 ] [ 編集 ]
真っ白って聞いていたんですが、実際に見たら、
おやや・・・シッポに薄い縞模様があるんですよ~。
ラムちゃんみたいに、顔も体も激変しちゃうかもしれませんね(笑)
生まれて間もないにゃんこをダンボールに入れて捨てるなんて、
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

[ 2007/05/03 23:09 ] [ 編集 ]
こんな可愛い仔猫達を捨てるなんて、全くヒドイね。
でも真っ白いニャン可愛いね。
出来れば1匹欲しいけど、諸事情で。。。ごめんね
元気で良い里親さん見つかる事願います。
[ 2007/05/04 16:25 ] [ 編集 ]
とってもかわいいでしょ♪
こっちでは、三毛猫&白猫が珍しいから、里親さんが決まるといいな。
私も出来ることなら引き取りたいんだけど、マンションでこれ以上は無理だわ。
これからは、シニア組のぶち・クロ・ななこ・まーこのお世話とかあると思うし。
経済的にも引き取れないの(゜◇゜)~ガーン
[ 2007/05/04 23:28 ] [ 編集 ]
カワイイのに誰ですか~~~
捨ててはダメです!

ねこキックさんのお家も9人!?の
猫ちゃんがいますが
ホントねこキックさんの家族に
なれて良かったですよね~~♪
[ 2007/05/05 09:59 ] [ 編集 ]
こんなに小さい猫ちゃんをダンボールに入れて捨てる人は、
めぐりめぐって、かならず自分に返ってくると思います。
保護してくれて人がいたから命が助かったけど、母猫がいないから、ミィーミィー鳴いているの。
捨てたのは、どこのどいつだ!o(`Д´)o ガルルルゥー!!
[ 2007/05/05 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する