[PR] 株式情報 ねこにゃん 1才になりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

1才になりました 

うしちゃん3姉妹が生まれたのは、去年の5月5日です。
我が家で保護したのは、1ヵ月後の6月5日でした。

060605-2.jpg


ウチに来た日は、3姉妹で固まって寝ていました。
手前のグレーの猫は、とてもおとなしくお嬢ちゃんタイプ。
真ん中の「そらちゃん」は、活発で行動的で、おてんばさん。
後ろの「むぅーちゃん」は、お姉さん的存在でした。

060611-4.jpg


これは、6月18日に撮りました。
ぶち親分と比べると小さいでしょ。
グレーの猫ちゃんの飼い主さんとは、まったく連絡が取れません。
元気にしているのでしょうか・・・(T▽T)

060618-1.jpg


こちらは、むぅー母さんが、BBSにペタンコしてくれた
最新のむぅーちゃん画像です。

s-1178159455.jpg


こちらは、そらパパさんが、携帯で送ってくれた
最新のそらちゃん画像です。

r18-1178160012.jpg


むぅーちゃん&そらちゃんは、こんなに大きくなりました。
大切に育ててくださっている、
むぅー母さん、そらパパさん、ありがとうございます。
そして・・・グレーの猫ちゃんも元気で暮らしていると信じています。

[ 2007/05/04 23:29 ] | TB(0) | CM(5)
まだ牛ちゃんって呼んでた頃のと比べると大きくなったねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">、キックちゃんちの家系か!(大きく育つ)多分おにゃこちゃんも大きく育ってるよ。
[ 2007/05/05 00:24 ] [ 編集 ]
保護したときは、そらちゃんの風邪がひどくて、育つか心配でした。
が・・・ものすんごい食欲で、むぅーちゃんのゴハンまで奪って食べてた。
生きるために必死だったのね。
産後衰弱して亡くなった母猫の分も元気に長生きしてほしいです。
今は、とても幸せに暮らしている、
むぅーちゃん&そらちゃんです。
時々送ってくれる写真を見るのが楽しみです♪
[ 2007/05/05 19:14 ] [ 編集 ]
今日は誕生日のお祝いをしました♪むぅー、そらちゃん、グレーちゃん、小さかったですねー。
むちむちのむぅーを見ているとなんだか信じられません。
むぅーのおかげで毎日楽しいです♪
キックさん、ありがとうございます♪
[ 2007/05/05 22:58 ] [ 編集 ]
手乗りにゃんこのうしちゃんたちが、こんなに大きくなって感謝しています。
あっ!なんかお忙しい時にメールしちゃって、ごめんなさい。
そらちゃんには、2ヶ月の妹が出来たそうです♪
[ 2007/05/08 09:21 ] [ 編集 ]
キックしゃーん、超お久しぶりにゃんこー!
復活したからこれからまたよろしくね♪(*^^*)/

むぅーちゃんそらちゃんはホントによく似てるね~
そして2ニャンとも美猫に成長しましたこと♪
グレーちゃん、心配だけど便りがないのは良い便りと思いましょう!

白子猫たちも3ニャンたちのように良い里親さんとめぐり合えるといいね。
[ 2007/05/09 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する