[PR] 株式情報 ねこにゃん 離さニャイわよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離さニャイわよ 

猫友達が、手作りオモチャを送ってくれました。




ラムちゃんが、くわえて離さないです。

ra070508-2.jpg


野性の本能がめばえたのか、
「グルルルル~」とうなっています。
あぁ~ん、破けたふすまが丸見え(汗)

ra070508-3.jpg


手作りでニャンコ心をわしづかみに出来るなんてすごいわ。
ネットで商売を始めたらいいのに~
もうかりまっせ~

ra070508-4.jpg


『獲物』を捕らえた猫の顔は、ちょっと怖いぞぉ~!
ラム「これは、あたちのよ~!誰にも渡さないわ!」

ra070508-5.jpg



お好み焼きランチに行きました。
お好み焼きとゴハンを一緒に食べるのは、関西だけなんですよね?
おにぎり2個(梅・おかか)、ツナサラダ、豚たまです。
お肉は嫌いだけど、お好み焼きに入っているうす~い肉なら食べれます。

070508-1.jpg


焼きあがりました( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

070508-2.jpg



[ 2007/05/08 19:53 ] | TB(0) | CM(4)
ラムちゃんだけ出演ですが他のhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんはどうだったんだろう?

お好み焼き美味しそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
家は最近母がジャコ入りお好み焼きをよく作ります。
でも、お多福ソースがないのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">マヨネーズのみ、でもジャコで塩気があるのよね。
[ 2007/05/08 20:07 ] [ 編集 ]
ラムちゃんが独占しちゃって、イチゴちゃんに譲らなかったの。
ぺこも遊びたかったみたいよ~。
お多福ソースは、おいしいし、やきそば(甘口用)にも使えるから便利だよ。
ジャコ入りもいいですね~食べてみたいわ。
[ 2007/05/08 20:14 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、また毛の色が少し変わった?
なんかこの顔、うちのバカボンみたい。
おもちゃを取ろうとするとうぅぅ~って怒るんだよ(^^;
お好み焼きランチ・・・凄いよね、大阪人って。
お好み焼きでご飯を食べるんだもん。
でもたこ焼きは単品なのよね~
本場のお好み焼きを食べたいにゃ~
[ 2007/05/09 02:13 ] [ 編集 ]
レスが遅くなって、ごめんね。
また体の色が濃くなってきたの。
最終的には何猫になるんだろう(汗)
ボンちゃんもオモチャに興奮するタイプなのね。
こっちでは、お好み焼きとご飯はあたりまえなのだ~
さすがにたこ焼きはから揚げとセットなんだよ。
[ 2007/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


