[PR] 株式情報 ねこにゃん o(*≧□≦)o ダメ~!!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

o(*≧□≦)o ダメ~!! 

ぺこ兄ちゃんのアタックは、毎日繰り返されます。




ラムの首にかみついて馬乗りですぅ!
{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ!!!

ra070508-7.jpg



[ 2007/05/08 22:18 ] | TB(0) | CM(3)
なんだかラムちゃんのお目目が怖いですにゃ~
いったい何を考えてるんだろ。
首のつぼを刺激されて「そこそこ~」なんて思ってたりして?
んなわけないか( ̄▽ ̄;
ぺこくん、レディには優しくしなくちゃダメよん♪
[ 2007/05/09 02:20 ] [ 編集 ]
ペコちのお気に入りはラムっこになったのね(^-^;
以前は違ってたよね。
[ 2007/05/09 21:45 ] [ 編集 ]
v-22 鈴リンへ
ラムちゃんは、必死で抵抗してるのに、ぺこがしつこいの~
毎日毎日、乗りまくりで(笑)

v-37 ひろみさんへ
ラムとイチゴが来る前は、さびねこももちゃんに乗ってたのに。
猫も若い子がいいのかしらね・・・
[ 2007/05/13 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する