[PR] 株式情報 ねこにゃん 申し訳ないです

ねこにゃん

5匹の猫との生活

申し訳ないです 

実は、お出かけしてて、写真&ムービーを撮ったのですが、
整理するのに時間がかかってます。
すみません、あと1日時間を下さいませ。
申し訳ないです。見捨てないで~m(。-_-。)mすんまそーん

ぺこ「ママが帰った時、牛、羊、ヤギ、うさぎ、ポニー、ロバ、カニの匂いがしてた」

peko423.jpg


ラム「ママは、全部食べたのかしら?あたちたちは、カリカリだけよ~」

ra070511-1.jpg


クロ「だ~か~ら~ママは、いつまでたってもデブなんだよ」
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!





[ 2007/05/11 23:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)
じっくり待つから疲れ取ってね<(_ _)>
元気が1番よ

>あと1日時間を下さいませ。申し訳ないです。見捨てないで~m(。-_-。)mすんまそー

自分で自分を追い込まないようにね
[ 2007/05/12 00:45 ] [ 編集 ]
いつでもいいよ~私、待ってるぅ~(ぶりっ)
キックしゃん、動物園に行ってたの?
まさか全部食べてこなかっただろうね?
なーんちって(へへ)
牛と羊とカニは食べたことあるけど他はないなぁ。


[ 2007/05/12 12:37 ] [ 編集 ]
イキナリあちこちは疲れたと思うのでゆっくり休んでね
私も早く風邪治すよ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ファイトp(^-^)q一発http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/12 14:34 ] [ 編集 ]
クロさんのアップ、久しぶりにお目にかかったような気がします。全身真っ黒でカコイイ!
[ 2007/05/12 20:37 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
パチンコ屋からレスしてます(汗)
お待たせしてスミマセン。

v-132 鈴リンへ
うふふ~先週に引き続き、四国カルストへ行ってきましたなり~
大自然は、いいね。とっても楽しかった。
食ってないよ(笑)

v-132 マリンちゃんへ
最近、寝たきり生活(?)だったから、昼間はなるべく外にでようと思ったの。
散歩もしようかな v-343

v-132 わになまずさんへ
黒猫の写真は難しいですね。
ど~しても、真っ黒だから怖い顔になっちゃうの。
カコイイって言ってくれてありがとう v-411
[ 2007/05/13 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する