[PR] 株式情報 ねこにゃん カニ料理

ねこにゃん

5匹の猫との生活

カニ料理 

10日(木)は、カニランチへ行きました。
さしみ醤油の上にあるのは、鳥の酢の物です。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
肉は、大嫌いじゃ~これだけは食べれなかった。




ジャ~ン!!!
カニ釜飯です。炊き上がるまで20分もかかりました。
お味噌汁、お漬物つきです。

070510-2.jpg


お腹がいっぱいでこれ以上は、食べれないよ~。

     で・も・・・

デザートは別腹なのよネ!
コーヒー、アイスクリーム、ムースです。
おいひぃ~うめぇ~( ノ ̄∇ ̄)ノ

070510-3.jpg


コースターは、1枚づつセリフが違っていました。
私は、この2枚が気に入っちゃったよ。
『同じゃがな』は、伊予弁じゃがね。

070510-4.jpg


イチゴ「あたしたちは、カリカリなのに、ブタがカニですか???」

iti070510-1.jpg



[ 2007/05/12 20:38 ] たべもの | TB(0) | CM(2)
>鳥の酢の物です。 肉は、大嫌いじゃ~これだけは食べれなかった。
あら~もったいないおばけが出るぞ~~~

>『同じやがな』
こっち(私のとこ)だったら「同じだがな」になるよ
どことなく似てるね(э。э)bうふっ

>あたしたちは、カリカリなのに、ママはカニですか?
↑ラムっこの方が言いそう
[ 2007/05/12 20:57 ] [ 編集 ]
ここのカニ屋さんは、仕事しているときによく行っていました。
無職になって、久しぶりに行ったら、メニューと器が変わってた。
以前は、カニのお寿司だったけど、今は、カニ釜飯だったよ。
にゃんこもカニが食べたいだろうね・・・
健康のためには、カリカリと水が一番いいから、我慢してもらってるの。
飼い主だけ、食べ放題でデブりまくり(大汗)
[ 2007/05/13 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する