[PR] 株式情報 ねこにゃん 茶屋茶屋

ねこにゃん

5匹の猫との生活

茶屋茶屋 

金曜日は、和食創作料理の「茶屋茶屋」へ行きました。
だんだん食べ歩きブログになりつつある( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

これは、「箱膳」です。
和食だから肉がなく完食できました。わーい!
小さい器にちょことづづ料理が入っています。
女性向けのお店で、雰囲気も抜群です。




これは、別バラ用のデザートです└(=^O^=)┐
アイスティー、イチゴ、プチチーズケーキです。

070511-2.jpg




「ねこのきもち」の付録で遊ぶ無邪気なラム&イチゴです。

iti070510-2.jpg


捕まえたなり~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
イチゴちゃんは燃えていましたが、
ラムちゃんの反応は、いまひとつでした。

iti070510-3.jpg


[ 2007/05/13 23:38 ] たべもの | TB(0) | CM(4)
チーズケーキ美味しそうです~~~~
イチゴっこ・・まさに獲物をねらうって感じですねぇ
[ 2007/05/14 11:18 ] [ 編集 ]
イチゴちゃんは、丸いわっかを捕まえようと必死i-201
最近、オモチャで遊ぶのは、2匹だけになっちゃった。
[ 2007/05/16 01:51 ] [ 編集 ]
ニャンコと食べ歩きのブログもいいね~
1度で二度美味しい♪
[ 2007/05/19 14:57 ] [ 編集 ]
最近、にゃんこが寝てばかりなので、食べ物もアップしてるよ(汗)
[ 2007/05/21 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する