[PR] 株式情報 ねこにゃん 温泉

ねこにゃん

5匹の猫との生活

温泉 

貸し切り露天風呂に来ています。
内湯は、御影石。
露天は、大きな樽で、直径が、1.5メートルもあるよ。
洋室だから、ベッドが2個あって、1泊1人4000円とお得なり。
ヌルヌルのお風呂に何時間入ってても、ふやけないです。
お肌がスベスベピチピチ(笑)になりました。

20070518035637



[ 2007/05/18 03:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
温泉いいよね
貸しきりもイイね
でも色々楽しめるスーパー銭湯もイイよん
[ 2007/05/18 15:23 ] [ 編集 ]
またローカルな話になっちゃうけど、
ココは、星の岡温泉だよ~。
「プールの部屋」に泊まりたかったんだけど、人気があるから宿泊は出来ないんだって。
部屋で朝食も食べれて、お風呂で泳いで楽しんできた。
う~~~~ん、大浴場は苦手だから入れないの。
また、「ふなや」の温泉に行きたいね。
今度は、排水溝に吸い込まれないようにしなくっちゃ(笑)
[ 2007/05/18 19:29 ] [ 編集 ]
1泊1人4000円?安いねー!(@0@)
貸切露天風呂か~
シーズンオフの温泉で深夜に露天風呂へ入ったことあるよ。
もちろん誰もいないから貸切状態。
でもね、真冬だったからお湯は温めのぬるぬるだった( ̄▽ ̄;
[ 2007/05/19 15:12 ] [ 編集 ]
マンションのお風呂は狭いので、時々貸切風呂に行ってるの。
岩盤浴も大好きだよ~気持ちいいのら。
夜は、1部屋2人しか入れないけど、昼間は5人まで同じ料金で入れるの。
部屋で食事もできるし、ちょっとした小旅行気分を味わえちゃうニャ。
[ 2007/05/21 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する