[PR] 株式情報 ねこにゃん バニラちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

バニラちゃん 

ブログの常連さんからもらった、
「バニラ」ちゃんを狙う化け猫(=ΦwΦ=)
顔が怖すぎるんだよ~~~




ラム「ほれ!ほれ!こっちこい!」前足でチョンチョン!

ra070518-2.jpg


イチゴ「ラムお姉ちゃんは、いつまでたっても子供ね(笑)」
左の背後霊みたいなのは、ぺこちゃんです。

iti070518-1.jpg


パソコンのライトにぶら下げているので、
どんなに引っ張っても捕まえることが出来ないの。
必死のラムちゃんを冷ややかに見ているイチゴちゃん。
2にゃんは対照的で、妹のイチゴちゃんの方が落ち着いてます。

iti070518-2.jpg


朝食は、温泉で朝定職を食べました。(写真無し)

昼は、軽めにスマトラマンデリンです。

070518-1.jpg


卵のホットサンド、サラダ、パイナップル、キゥイー、パスタ、ゆで卵です。

070518-2.jpg


こちらは、卵サンドのセットです。

070518-3.jpg


夜は、回転寿司に行きました。(写真無し)
25皿×2=2人で、50個も食べてた
アサリのお味噌汁に、米焼酎2杯。
ど・ど・どんだけ大食いなんだ!!!

で・・・この辺でそろそろ気づかれたでしょうか。
いつ、ゴハンを作っているのか???
そ~う!料理は苦手なんで・す・YO!(ですよ。風に読んで下さい)

あやまラッパーですよ。をご存知ない方は、コチラ

個人的には、ムーディー勝山が好きなんです。
「右から左へ~♪」の歌が、ひろみさんに通じなかった。


[ 2007/05/18 23:42 ] | TB(0) | CM(6)
ラムっこはチョコボールから化け猫(=ΦwΦ=) に名前かわったのね(苦笑)
でも確かに怖い顔してるね( ̄ロ ̄|||
ラムっこ、落ちないでね(デスクから)

ですよ。は知ってるけどムーディー勝山は知らなかったにゃ( ̄∇ ̄*)>
[ 2007/05/19 00:17 ] [ 編集 ]
>ラムっこはチョコボールから化け猫(=ΦwΦ=) に名前かわったのね(苦笑)
ろみしゃん、なんてことを~~~
ほ、ほら、あの目でろみしゃんを見てるわよ~(笑)
ラムちゃんとイチゴちゃん、実に対照的な2枚だわ~
あ、玉子のサンドウィッチ♪
回転寿司で1人25皿・・・(・・)
・・・デザートは?

あやまラッパー?知らにゃいにゃ~
[ 2007/05/19 15:27 ] [ 編集 ]
上から~上から~何かが落ちてくる~♪
も好きですよんv-14v-221
お笑い番組大好きなのv-238
たまごホットサンド・・・美味しそう~!!
[ 2007/05/20 02:15 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ラムちゃんが獲物を狙う時は、野生に戻ってるよ~
おめめが怖いなりよ。
ムーディは、結構ハマってるの(笑)

v-132 鈴リンへ
「ですよ。」知らないのね~是非、ムービーを見てちょんまげ。
バニラちゃんは、猫のオモチャじゃないんだけど、
お腹を押さえると「ニャーニャー」鳴くから、その声に反応してハンターになっちゃうの。
最近、食欲がすごくて、デブ何割り増しかわからなくなってきたわ。とほほ・・・

v-132 2さんへ
おぅ!2さんもお笑い好きなのね~v-411
ホットサンドは、あまり焼けてなくて生パンみたいだったの。
いつもは、おいしいんだけど、お店が混んでたからかしら。
[ 2007/05/21 18:12 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、ほんまガン飛ばしてるね、凄い(笑)
ラムちゃんとイチゴちゃん大きくなったね。
つくづくそう思った。
キックちゃん、ちょっち食べ過ぎ・・・(^^::
でもサンドは私も大好き♪
[ 2007/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
ラムちゃんの表情は怖いでしょ~
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
普段は、めっちゃかわいいのよ v-441 

うーん、食欲がとまらないの。運動嫌いだし、横綱級になってきたわ(汗)
[ 2007/05/21 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する