[PR] 株式情報 ねこにゃん 椅子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

椅子 

先日は、イチゴちゃんと一緒でしたが・・・




ちょっと前は、ぺこ兄ちゃんと一緒・・・




今日は、ももお姉ちゃんと一緒です。
我が家では邪魔者扱いされている椅子ですが、
にゃんこたちには人気があります。

ra070520-3.jpg


どう?今夜のあたちは、怖くないでしょ?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ra070520-2.jpg



[ 2007/05/21 23:59 ] | TB(0) | CM(2)
今回のはかわゆ~~~いラムっこだよ~~~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

>我が家では邪魔者扱いされている椅子ですが、にゃんこたちには人気があります。
邪魔なの?_?猫にはお座蒲団が心地いいのかな?
[ 2007/05/22 07:51 ] [ 編集 ]
ベンチを買ったので、椅子が邪魔なんですよ~。
捨てるにはもったいなくて、和室に置きっぱなしになってるの。
ぺこ・もも・ラム・イチゴが座ってるから、当分捨てれないわん。
[ 2007/05/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する