[PR] 株式情報 ねこにゃん 捨て猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

捨て猫ちゃん 

またまた捨て猫ちゃんです。
ど~して捨てちゃうの?
避妊手術してよ~~市から助成金が出るのに・・・なぜしない!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!




先日紹介した「白猫兄弟」は、まだ1匹も里親さんが決まっていません。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


22日の21時に連絡が入りました。
白猫ちゃんは、3匹里親さんがきまり、残り2匹になりました。


[ 2007/05/22 00:29 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)
猫を捨てるモラルのない人は避妊手術も出来ないんだろね。
はぁ・・・。
うちも4にゃんがせいいっぱいだからなぁ・・・。
お役に立てなくてごめんよぅ・・・。
[ 2007/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
ミルク飲みにゃんこを捨てるなんてひどいよね。
松山市は、手術の領収書を市役所にもっていけば、一部負担してもらえるの。
避妊手術をするのは、猫がかわいそう・・・とか言う人がいるけど、
生まれた子猫ちゃんを捨てちゃうほうが、よっぽどかわいそうだよ。
白猫兄弟も牛柄にゃんこも、保護団体の人が世話をしてるから大丈夫なの。
ミルクを飲んで、すくすく育ってます。
里親さんが決定したら、報告しますね。
[ 2007/05/22 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する