[PR] 株式情報 ねこにゃん 人間っていいニャ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

人間っていいニャ 

猫のムービーなんですが、めちゃかわいくて癒されます。
いきなり音が出ますので、職場で見ている人は音量に気を付けて下さい。

「人間っていいニャ」 ←クリックしてね♪

[ 2007/05/22 02:14 ] | TB(0) | CM(6)
ムービーですね
でもURLをコピペしてじゃないと見れなかった~
[ 2007/05/22 07:54 ] [ 編集 ]
携帯からは見えないみたい残念http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
もうすぐパソコンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">復活したら見えるようになるかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/22 21:37 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
コピペしなくて見れるようにしました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

v-22 マリンちゃんへ
このムービーは、にゃんこ好きにはたまらないよ~♪
松前町の野良猫親子が、一瞬出てくるの。
今は、行方不明になった(たぶん死んじゃった)、「はちわれ」ちゃんが出てるの(涙)
[ 2007/05/22 23:00 ] [ 編集 ]
メッサ可愛い!!!!
また、ニャンコ飼いたい病復活w
でも、マンションだしズボラだし。
それで飼ったらニャンコが不憫とも
思える・・・。うーん、複雑。
[ 2007/05/22 23:18 ] [ 編集 ]
このムービーは、かわいいしょ~♪
歌も気に入っちゃって、携帯の着信音にしちゃったよ(笑)
にゃんこがいる生活はいいですよ。
ひざに乗せて、なでてる時が幸せ~。
夜は、一緒に寝て、顔中毛だらけになっても幸せなのだ。
[ 2007/05/23 00:35 ] [ 編集 ]
着信音に入れちゃったんですね。
ねこキックさんの脳内がフィーバー
してますね。自分は、小さい時に聞いた
記憶があるので懐かしいとも思いました。

ねこキックさんのニャンコ達は幸せそう♪
でも、同時に大変そうとも思ったり。
[ 2007/05/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する