[PR] 株式情報 ねこにゃん 額装しました♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

額装しました♪ 

紹介するのが、遅くなりましたが、
ラム&イチゴの肖像画の額装をしてもらいました。

て・・・見えないじゃないの( ̄□ ̄;)!!




あぁ~~~ん!
まーこのお尻が邪魔してるぅ~(*`θ´*)

nr569.jpg


2匹そろって、いい感じだわ(≧∀≦)/

ne572.jpg


ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
肖像画の前で、取っ組み合いが始まっちゃったよ。

ne574.jpg


あーたたち、ドタバタするんじゃないわよ。

ne575.jpg


どうも、ポーズが決まらないので、にゃんこ抜きで撮りました。
乙女チックな、薄いピンクにしたのですが、
この写真では伝わらないですね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ne576.jpg



[ 2007/05/22 23:59 ] | TB(0) | CM(5)
>まーこのお尻が邪魔してるぅ~(*`θ´*)
あら?私としたことが・・・byまーこ

薄いピンクは白に近いから写真じゃ(色の強調)難しいのかな?
でも、後ろの白よりピンクってわかるよ
[ 2007/05/23 00:28 ] [ 編集 ]
額装凄く良い!やっぱ絵が冴えるね!
薄いピンクがほんと可愛いね♪
しかし、肖像画の額の周りを皆で
ウロウロと(笑)
[ 2007/05/23 00:28 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
濃いピンクと薄いピンクがあったの。
イチゴちゃんの鼻・耳の中・背景のチューリップに合わせて、薄い方にしたの。
携帯で撮った写真だから、いまひとつ伝わってないかな(大汗)

v-132 あきえもん。さんへ
写真には写ってないけど、ぶち・ぺこもチョロチョロしてて、
うまく撮れなかったよ~ん(涙)
にゃんこが、邪魔しまくりなの。
お店の人は、濃い緑をすすめてきたけど、ど~も変だったので、断ってピンクにしたの。
[ 2007/05/23 00:39 ] [ 編集 ]
ちょっとしたことで絵がまた違って見えるね
[ 2007/05/23 16:25 ] [ 編集 ]
すっごく気に入ってるの。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[ 2007/05/25 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する